MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

コンクリートジャングル

2006年02月20日 | Weblog
コンクリートのたてものが好き。
隙間から見える空が好き(スモーキーだと尚良い)
この写真とかほんと自分で撮ったにもかかわらず大好きです。キュン。渋谷のミニシアターのある裏通りです。
あたしがきれいだと思うものは、わりと一般的にはきれいじゃないらしいので、
何で?って思われる方もすくなくないと思いますが。

なにもない広い部屋で、すみっこに座っていたい。
でも生活するのに「なにもない」というのは不可能ですから、よけいにかなわない生活に憧れるのです。
(私は篠原一のファンです)
現実には不可能なことばかりしたいからお芝居をするのかもしれません。
でも、衣装や小道具でどんどん物が増え、余計にあこがれのなにもない部屋からとおざかります。(笑)






静かなるドン(月蝕版)2回も観ちゃいました。
いいなぁ~!
かなり好きです。感動した…!
鳴門(って字?)の死が漢だ…!
龍子はいい女だ…!



そういや昨日は龍馬稽古でしたが
殺陣とか剣道をやっておけばよかったなあと思うのでした。
高校の選択授業で剣道をとりましたが、他に女の子がいなかったため試合とかはやらせて貰えなかったのでした。
オンリーワン女の子。
高校生でしたから…!強きに憧れる年齢だったのです。
今から習おうかと思ってます。かっこいい人間になりたいです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺陣。 (かわさき)
2006-02-20 23:04:32
こんばんはです。僕が以前、観にいった天正 彩さんのところの外連(ケレン)の舞台はかっこ良かったですよ。

来月の舞台も観にいきます。一緒にいきますか?無理ですよね。

言ってみたかっただけですから……

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-02-20 23:42:15
実際殺陣やってる舞台って実は観た事ないんですよね(おい)

天正さんの舞台も観た事なかったり。

3月ですか~3月はもりっと稽古があるので、時間があればって感じですね(^_^;)
返信する
Unknown (空恩)
2006-02-20 23:49:05
自分も、コンクリートジャングルは好きですよ。

育ちが東北の山間地域だったので、

大都会への憧れがすごいありましたよ。

なんで、上京してきた今でも、

休日とかはたまにですが、ビル群とかを散歩したりてますよ。



あ、話変わりますけど、

実は、自分もブログなどを書いてるのですが、

もしよければでいいのですが、

リンクとか張らせてもらってもよいですかね?



返信する
忙しいですよね。 (かわさき)
2006-02-21 00:00:07
笹生くんは忙しいですよね。



彩さんのお仲間に『ジャパンアクションエンタープライズ』というアクションの凄い事務所の方がいらっしゃるので、本格的です。最前列で観たので、ちょっと怖かったです。



3月は稽古で、忙しいですよね。僕は暇なので、舞台観劇三昧です。大島さんのとこも観にいきます。他にも一つ予\定してます。



ご飯は倒れない程度、食べて下さいね。

ではまた。

返信する
忙しいですよね。 (かわさき)
2006-02-21 00:00:39
笹生くんは忙しいですよね。



彩さんのお仲間に『ジャパンアクションエンタープライズ』というアクションの凄い事務所の方がいらっしゃるので、本格的です。最前列で観たので、ちょっと怖かったです。



3月は稽古で、忙しいですよね。僕は暇なので、舞台観劇三昧です。大島さんのとこも観にいきます。他にも一つ予\定してます。



ご飯は倒れない程度、食べて下さいね。

ではまた。

返信する
廃墟とか (潤次郎)
2006-02-21 11:35:45
セメントや鉄骨が剥き出しの、廃墟のような工場跡などが好きです。

崩れる直前みたいな感じが良いと思います。

誰も居ない、ずっと立ち入り禁止みたいな、古い廃ビルを見つけると、なんかワクワクしてしまいますね。

昭和時代みたいな古臭い錆びかけた金属の看板とかも大好きです。



笹生くん、そういうとこでロケとかやって写真載せてくださいよ!

なんか、廃墟が似合う顔じゃない?(どんなのだよ・・・?)

無機質な四角い部屋に佇んでいるだけで、雰囲気ありそう
返信する
空恩さん (さそー)
2006-02-21 20:28:38
やっぱり田舎人間だから好きなんでしょうかね?ビル。(笑)

普通のビルも好きですがやっぱり一番は廃ビルですが☆(笑)

リンク、どうぞ(^-^)貼\ったら是非空恩さんのブログも教えて欲しいです☆

今週中にブログを変えますので、そしたらメールアドレスを公開するので、そちらに連絡下さいね☆
返信する
かわさきさん (さそー)
2006-02-21 21:38:09
アクション好きなんですよ!昔は年に一度日光江戸村に行ってました(ジャパンアクションクラブの方がたくさん活劇をされているのです)

観劇三昧なんて素敵ですね!感性が磨かれていく気がします(笑)

どこかの舞台でお客さん同士で会うかも知れませんね(^-^)
返信する
潤次郎くん (さそー)
2006-02-21 22:28:15
素敵…!セメントと鉄筋がいいですねぇ(*^_^)

廃墟に侵入できたらロケとかしてみたいです。恵比寿駅前にあるけど、駅から見え過ぎで速攻通報されるかな(笑)



四角い白い部屋…真っ白なワンピを着たい感じです☆
返信する
Unknown (空恩)
2006-02-21 23:22:29
リンクOKですか! ありがとうございます。

あ、ブログ変えるんですか~

だったら、変えてから貼ったほうがいいですよね

ちなみに、うちのブログはこのコメントの投稿者名のところをクリックしてもらえば、入れると思います。

まぁ、大してろくな事書いてませんけどね(笑)



そういえば、月蝕メンバーが出演してたドラマ見ましたよ。

ってか、始まってすぐに「金色夜叉~」のチラシが出たのと、

一ノ瀬さんと三坂さんがダイレクトに画面に映ったシーンにはびっくりしましたが・・・(笑)
返信する