MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

髪型変えたい

2006年11月04日 | Weblog
またもヅラ。


ヅラ率たかいなこのブログ。(笑)

さすがに髪型がアレすぎて
男の子にみえないので
りりぃに出勤のときウィッグを借りました
今日 買うつもりだったんですが
すごいほかに使えそうにないのを買ってしまったので
また買わなくては。


久しぶりに漫画喫茶にいき、
ウィッグを注文しがてらリボーンを読みました。面白いなぁ。このテンション。
人より情報をとりいれるのが大幅に遅い私です……。

ああ、そういえばあと5日でオーディションwithライブですね。
実は私もまだよく時間などもわかってないので、告知はもうすこし待ってくださいまし。
とりあえず歌います踊ります。
多分セーラーとボンテージ。(後者は……多分(笑))





今日は
いや 昨日もだけど
誤解されやすいアクションをするのをやめたいと 本気でおもった
すっっごい
コミュニケーションのとりにくいひとだと 思います
すいませんッ!!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばー。)
2006-11-04 01:54:06
公開オーディションの日は観客ではなく出演者ですね。頑張って下さい。

詳細は劇団のホームページに載ってましたよ。

返信する
りばーさん (さそー)
2006-11-04 08:29:49
観客になるつもりだったのに。(笑)

あらら?携帯のPCサイトビューアで昨日みたら、「11月予\定」みたいなままでした。なぜでしょう…誰かに詳しいことをきいておかなければなりません(>_<)
返信する
Unknown (遊架)
2006-11-04 08:30:53
さそーさんこのヅラ凄い似合ってますよ(´ー`*)

リボーン!!!!!!!!

私もアニメの方ですが、リボーン好きです●´∀`●

公開オーディションの方頑張ってくださいね☆

返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-11-05 10:21:16
てへへ~ありがとう(*^ー^)

でも、実際こういう髪型にしてもセットできなそうだ私。



リボーンはイメージしてたマンガと違った。けど面白かった。(笑)

アニメやってんだ!?(相変わらず知るのがおせぇ…!)
返信する