MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

は…破産

2007年07月03日 | Weblog
破産してみようかな?(ちょ……)

パソコンがうちにきます!わぁい!
従兄弟の古いのをもらっただけですが

そしたら周辺機器揃えなきゃいけないし
どこかのサーバーに申し込まなきゃならないし、
繋いだらウイルスバスターがいるし、
実家に帰ったらUSBメモリーでいろいろ移してきたい。そしたらUSB買わなきゃ。
あと、コルセット…………

えぇ!?
5まんえんくらい!?(笑)
私、1ヶ月じゅうまんえんも稼いでないんですけど。(言ったよこのひと)


コルセットを我慢しよう。(笑)
暑いからどうせ着けられないし…
マルイのお誕生日月でも分割ならば5%オフにしかならないらしいから、いつでもいいんじゃないかなぁと思ってしまった…。
秋になったら買いますか。


んで、
パソコンをどこに置くつもりかな?私は。
……………………。
ノートじゃないんだ…。


広い部屋に 住みたい

北海道にいる幼なじみの隣に住みたい(20畳っておまえ…!)



暫くはネットにつながないで、
画像編集とゲームだけしてようかなぁ(笑)

そのうちネット開通できればいいカナ…という気がしてしまった。

よし、
無線LANとかウイルスバスターはまた今度ね。
いつか…プリンターとスキャナーもね…
いまは複合型も小型かなぁ(実家の複合型は、6分の1くらいのサイズのコピー機みたいなデカさです)
とりあえずUSBメモリーだ!


ホムペ改装とかも したいです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミゾグチ)
2007-07-03 08:56:58
僕も北海道ですケド6畳間ですよ。20畳って……。前から思ってましたがさそーさんのお友達はどこぞの御令嬢ですか?

あ、お買い物は計画的に(笑)
返信する
ミゾグチさん (さそー)
2007-07-03 13:11:54
ミゾグチさんも北海道なのですね!!

アレ…?とくに令嬢なわけでも親の援助を受けてるわけでもないと思うのですが(笑)

とりあえずパソコンは画像編集やワープロとして使用しますわ~♪
返信する
Unknown (真理恵)
2007-07-03 23:46:26
12畳ちょっとくらい(プラス押し入れ付き)でよかったらうちにお部屋余ってるけど…(爆)
新宿便利だよー…とか言ってみる。
パソ買うとね、周辺機器がひとそろい欲しくなるっていうか必要になるんだよね…(苦笑)
大変大変。頑張って貯金だー♪
返信する