MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

東京ラスト

2006年09月12日 | Weblog
なんだか今日は怒涛の1日だった。
かなり没頭しました。
本番中さえ時間が早くすぎるようで。


最近「さそードンが漫画の絵ににてる」と数名に言っていただけて嬉しいかぎりです。(笑)
日に日に男前な顔になっていくようです。

一度、漫画と同じポーズで写真を撮りたいものですなあ(笑)


本日まで6日間、東京公演にいらして頂いて本当にありがとうございました!!
たくさんの人に応援されて、がんばってこられました。
またすぐ大阪ですが、毎回全力でがんばっていきたいと思います。

明日明後日はたこやきとオールバックから解放されるみたいですよ。やったー。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ~(・v・) (あゆ・なな)
2006-09-12 02:35:36
今日はみれて~よかった~よ~(>v<)

おつかれさま!たこやきは

あゆむには美味しそうにしか見えなかった。

でも毎日食べてたんだもんね~

たこやきの呪縛だよね~たこやきの、たこやきのね~(・v・)おいしそ~~



大阪はたこやきの本場だから

飽きないといいね!(・v・)



返信する
おつかれです (辻村ひさ)
2006-09-12 10:45:32
東京公演終わったのね~(人´∀`)みたかった…!!

次の大阪公演も頑張ってね♪
返信する