MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ネギトロ丼がすきなのだが

2006年10月09日 | Weblog
ネギが食べられないから


トロ丼

です。



なんだかわからない物体に。





いま、古畑やってますね~
ミステリーは大好きです。
そして
ゴローちゃんが だ い す き !

ほんっとあの輪郭 顔 鼻筋 雰囲気 服装…だ い す き !
なによりっ
髪型……

あの髪型!!!!!!(笑)



あの髪型にしたいです
あの前髪
少し立ち上げて揃えたすこし顔にかかる前髪!!!

理想的!
あれにしたい!




輪郭が細かったならば!!!(笑)





しかし

丸顔だから きっと似合わない………

うぅっ


ちなみに
昔のエドワード・ファーロングも好きです
ああいう髪型が好きです
水蓮(長野まゆみ)も好きです

女性ならばワンレンが好きです
最強かわいいと思うのは
かおりん(元モー娘。)………ほんと好きです
真顔で憂いっぽい顔が美しいひとが好きみたいですよ。


そんなわけで
普段テレビを見ない私が
画面からはなれられません………(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギトロ丼は、 (空恩)
2006-10-09 23:31:13
自分も好きです。 ネギも普通に食べれます。

ただ、焼き鳥のネギマのネギだけはなぜか食べれません!(笑)

他にも、天津甘栗は食べれるのに、

それ以外の栗を使った料理は全部ダメです(爆)

こういうの、結構多かったりするんですよ、自分。

まぁ、ほとんどが食わず嫌いなんですがね(笑)



あ、話変わりますが、今週末に月蝕の面接入りましたよ。

なんか、自分は「花と蛇」のオーディションと

別に書類提出したので、面接も別らしいです。

兎にも角にも、面接連絡の電話を聞いて以来、

心臓がバクバクしっぱなしなんですが、

今、自分が出来る精一杯のコトはやりますよ。

返信する
空恩さん (さそー)
2006-10-11 00:51:15
調理法によりますよねぇ、食材の好き嫌い。

おおきな駅のなかによく入ってる某栗屋さんの栗がすごく美味しいんですが、

名前が思い出せず…おすすめしたいんですけど(>_<)





そしてそして!!!

今週末にオーディション!!

ああっ…もしやその日急に稽古になった日!(笑)

出られないんですが…なんとか予\定をさいて行こうかな……!?

せっかくだから空恩さんの面接(オーディション)見たいし…!

遅刻でもまにあったら行きます!

緊張すると思いますが…頑張ってくださいねッ!!!!!
返信する