MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

メイドさん

2005年11月28日 | Weblog
笹生はロリータ系のお洋服にはこだわりがあります(唐突に)
デザインはもちろん色も生地もレースもボタンもフリルもなにもかも気に入らないと買えないのです。


なので

作っちゃいました!


あたしのなかでメイドさんはコツプレではなくロリータに分類されています。

ボタンとエプロンをつけたら完成なのです☆
自分で作ったからサイズはぴったり。
ぴったりすぎてファスナーあげるのにも一苦労。
腕が曲がらないのです。関節が…。
そしてアンダー~ウエストは若干余裕があるものの、
ファスナーの上げ下げが面倒だからと短くしたせいで、
まず肩が通らない…
更に下から履くにも、お尻が82以上あったら入らないだろうなぁ。二の腕とか余裕ほんとないですよ。
なんだこの動けないメイド服。(笑)

でも5千円くらいで作れちゃいます☆
いつか舞台でこれ着られたらいいなぁ。
白夜の芳山さん(ウエイトレス)が狙い目ですが、来年も芳山さんがまわってくるかなぁ…
ていうか夏これきて汗かいても怖くて洗濯できないから無理かも…(笑)



部屋に蜜柑があるのは内緒ですよ。
安全ピンも見なかったふりですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白夜 (りばー)
2005-12-12 23:50:52
はじめまして。白夜、3日間通いました。おみくじ売りが一番緊張してたみたいでしたね。笹生さんのプリクラ付きおみくじ、当たりましたよ。
りばーさま☆ (さそー)
2006-01-29 02:09:03
白夜3回とも見に来られてたんですか!ユカさまのとこの掲示板で見たんですが扉付近の白シャツの方でしたよね!(三回目)なんだかすごい覚えてます。

プリクラつきおみくじはこれからもやっていくつもりなので、また当たるとちょっと得した気持ちになれるかもですね☆(笑)
顔、ばれてる? (りばー。)
2006-02-03 00:02:26
たぶん、正解です。制作の方にお願いして、あのポジションで観てました。銃撃戦では何人かに撃たれました。(笑)