MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

イベントですよ。

2006年03月15日 | Weblog
今月20日、静岡県磐田市のJ’sスロットでやるイベントでキャンギャルをします。
なんか写真を一緒にとったりできるとか。
私と写真撮りたいという奇特な方がいらっしゃったら、近い人は是非…どうぞ…!

21は浜松市の竜光本店ですよ。

わー。
キャンギャルとか2年ぶりくらいです…よ…!!



実はこのあいだ御殿場でGIVENCHYの口紅を買ってました。
イイ。
この光沢…!良い…!(画像の)
全然かわかないし。
さすがブランド…!
GIVENCHYのロゴが好きなのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (かわさき。)
2006-03-16 03:10:36
一緒に写真、撮りたいです。

でも、行けないと思う。うーん、残念だけど、群馬からは遠いです。



ドアーズでは、会えませんでしたね。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-03-28 00:01:05
群馬にお住まいなのですね!それではちょっと遠過ぎますよねぇ。

ドアーズでは会えず残念でした…!また機会がありましたら会いましょう。
返信する