MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ないとへっど

2007年04月29日 | Weblog
また…また買ってしまった。(笑)

でもね…いまのところ

・立野真琴版コミック
・劇場版パンフレット
・文庫版小説

しかもってません。


あと 写真集とCDとドラマDVDとアニメがほしい…

特に実写DVD…私、じつは最後まで見てないの。渋谷のツタヤはいつも貸し出し中なんだもん。

トヨエツが好き な の。


あと、古いパンフレット市あさってたら超好みの美少年はっけん と思って買ってみたら。
エドワード・ファーロングでした。
そりゃあ そりゃあ 好きだわ!(笑)
小6のときからファンです。
しゅわちゃんとえでぃのペアがすきすぎる(=T2)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよねぇ (ミゾグチ)
2007-04-29 01:54:30
豊川悦司。ハサミ男の安永とか、スペシャルドラマの太宰とか、好きと公言するとなんとなく周りの視線が冷たい気がするのは何故でしょう(笑)?

返信する
ミゾグチ (さそー)
2007-06-24 00:29:12
ハサミ男も良かったですね!!

インテリっぽいのが似合います(*^o^*)

そんなイメージだったので、ナイトヘッドが短気な役だったからびっくりしました。

昔、雑誌のアンケで「好きな俳優は?」と聞かれ、トヨエツと答えたら「……渋いですね」と言われたので「じゃあSMAPのゴローちゃんで」と答えました。(SMAP全盛期)
返信する