MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

白夜

2006年05月28日 | Weblog
二度ともうやれる気がしない半澤ジョー×笹生じゅん画像です(笑)

いまみてます。


久しぶりでなつかしいです!

しかしなんかまだここをこうできた筈だ!!!という所がいっぱいでなんかくやしいですが!
前半やりなおしたい!
でも声は自分ながらに好き(笑)
ああいう声の役またやりたいな。やりやすいので。少女………
でもメンズ希望(本当です)


そういえば小公演は、ライブのときにふだん聞けない人のソロとか聴けるのが好きです。
ソロモンは中公演になってしまったので、実は小公演は白夜しか体験してないのですが。


テロリストのテーマ好きー!
マスターやりてー!(ぇ)


さそーがいま白夜でやりたい役
・マスター
・ジョー
・ウエイトレス
・(雪辱戦で)じゅん

ウエイトレスは自分で作ったメイド服でやりたいだけですが!(笑)


しかし暑かったな………(そんな記憶ばかりが残ります)


そういや私自分のまちこちゃんDVD見てない…な…(今更)
高田まちこちゃんが超かわいかったです。薄幸の少女な感じが…(笑)
似合いすぎ。
星園すみれ子の絵みたいです(星園すみれ子さんの絵がめちゃくちゃ月蝕テイストで大好きです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白夜 (t.k)
2006-05-29 01:11:06
今年の夏も観たかったですね。笹生くんのウエイトレス姿が。
返信する
t.kさん (さそー)
2006-05-31 17:36:37
ウエイトレス……機会があればまたやりたいですね~。

マイメイド服で…!
返信する