にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

とさか頭

2007年09月19日 | 2にゃん
    なぜか したり顔のレオさん


あ、クリンちゃんも こんにちわ・・・って え~~~っ


ええええええええ~っ


とさか頭

     なんつう 頭しているんですか

 いいの


     兄タンにやってもらったの

「これでイケメンとはいわせにゃい。へっへっへっ、チビ参ったか」




ぼく 悪くないもん



とさか頭にポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-19 13:38:16
クリンちゃんはレオ君に毛繕いされてとさかが出来ちゃったんですねクリンちゃんってほんと手触り良さそうな毛並みですね。最後の写真レオ君の可愛い耳がばっちり写っていて嬉しいです。ほんと可愛いですよ。
返信する
Unknown (barai)
2007-09-19 17:35:08
(*0*;)☆ ウキャー!
クリンちゃんがリーゼントに
レオっちの愛のヘアスタイルですね
我が家もクローネがDちゃんの専属ヘアメイクとなってます・・・ちと迷惑ですが
返信する
仲良しさん (紅太郎母)
2007-09-19 21:53:48
クリンちゃんかわいいいいツンツンヘアー、レオ君のたくらみとは逆にとってもcuteです。お姉さん達いちころよ。(イレギュラーなところがいいんです。) でもそれだけレオ君が舐めてくれたってことなんですよね~~。ここ最近の写真はほんと仲良しさんを予感させるものが多いですよね。だんだん寒くなればなるほど二人の間も近づくことでしょう。これからが楽しみっ
返信する
幸せのとさか頭♪ (hirocho)
2007-09-19 22:03:12
クリンちゃん、とっても嬉しそう~ とさか頭もカワイイそうそう、レオくんはクリンちゃんの専属スタイリストですもんね

ほんとだ、最後の写真のレオくんの耳がすっごいキュート
返信する
Unknown (kaho)
2007-09-19 22:46:14
クリンちゃんのリーゼントとってもかわいいですよーちょい悪な感じがして、いい!レオ君の企みは裏目に出ちゃったかなー。レオ君はヘアースタイル変えられないし・・・。
仲良しな二人の様子、ほのぼのとして癒されます
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-19 23:28:00
プププッー笑っちゃいました。
また見事なトサカになっちゃって・・か~なりベロベロされたんだろうなぁ~クリンちゃんも嫌がらずきっとされるがままの状態だったんでしょうね。
うちはモモが時々ペッタリとした頭になっちゃってます。やったのはもちろんアンズ!
返信する
暑さ再び (みく)
2007-09-20 12:46:02
またまた東京に暑さが戻ってきました。
とはいっても朝晩の涼しい風は確実に秋の気配。

Marty紅緒さん
レオっちのお耳をそんなに褒めていただけるなんて嬉しいですよありがとうございます。
クリンの毛並みは綿帽子のようにフワッフワなんです

baraiさん
うちのクリンの専属ヘアメイクはせっかちなので、頭頂と背中をほんのちょっと整えて終了だけど、Dちゃんのヘアメイクさんは丁寧ですね。
クロちゃんは本当にDちゃんのこと好きで仕方ないという感じですもん


紅太郎母さん
ほんと少しづつですけど、レオクリンが仲良く距離を縮めてきてくれて嬉しいです
まだまだべったり仲良しというわけにはいかないけれど、ここまでクリンを受け入れることができるなんて、正直意外だったんですよ。
ツンツンヘアのクリンちゃん、自分がどんな頭になっているかなんてわからないんだろうなあ~

hirochoさん
レオの耳って、こうしてよく見ると飾り毛が飛び出ていたんですよね
Marty紅緒さんやhirochoさんにいわれて、よ~く観察してみました。うんかわいいやん。

kahoさん
そっか、レオはヘアスタイル変わりませんね。
という以前に、クリンからの毛づくろいは大ッ嫌いだし いつもクリンからのお返し毛づくろいから逃げ出してしまうんです


keikoさん
モモちゃんのヘアメイクはアンズちゃん担当なんですね!
アビ姉妹は短毛だから毛づくろいしてもヘアは変わらないのでしょうか?
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-09-30 21:50:16
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。63
返信する