にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

しっぽ巻き込んでみました

2007年09月20日 | クリン
残暑です・・・・ちと暑いです・・・・仕事に身が入りません

でも振り返るとマイペースなクリンの姿で癒されちゃいます
  (そして今日もクリンのつぶやき5・7・5


   「ねえ、みにゃさん ぼくのしっぽを 見て!見てよ~」





    「クルンとね アンヨに挟んで みましたの」




 クリンちゃん なんかちょっとおかしな格好よ
 変?

「せっかくの 癒し作戦 だったのに 変とはショック 落ち込んじゃうにゃ」


もう やってあげにゃ~い




クリンのしっぽにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-20 14:18:29
こちらも暑いですよ。
クリンちゃんの可愛い、やさしいお顔がぴかぴかの床にうつりこんでますね。
フローリングの床はひやっとして気持ちいいのかな。
尻尾は何センチあるのかな。まーちゃんは5センチくらいだと思います。あんよの間には挟めません。
返信する
あら!まぁ! (K先生)
2007-09-20 16:32:17
チョット見ないうちに、クリンちゃんすっかり
おカオが「大人」になっていますね
マジメなカオで面白こと沢山してくれるニャンズが
いると、きっと毎日楽しいでしょうね
返信する
チッポの… (村長)
2007-09-20 16:41:38
巻き込みって、長毛種独特なんですかね。
すっごくかわいいんですが、
チョビテンではあまり見たことがないんですよ。
でも、クリンちゃんたちのようなフワフワさんグループのはよく見るんですよ。
かなり笑えるし、かわいいから、
もっとやってね~クリンちゃん
返信する
くるんとクリン (紅太郎母)
2007-09-20 20:05:33
「ら、クリ坊、くるんとちっぽかわいいよ。十分楽しいまたやって~」 クリンちゃんの尻尾、先の方がグレイだったのですね。かわいいっ。 今走って行って紅太郎の尻尾巻き込んで前から見たけど(へんな親~~)こんなにははみ出ませんでした。だから何?って聞かないでね。ただ純粋な好奇心でした。
最後の写真おひげが長いのがよくわかります。それとぴかぴかの床。また感動しています。
返信する
しっぽ (kaho)
2007-09-20 22:00:28
しっぽの先グレーだったんですねー。綺麗な色!白い足の間に挟んだらよくわかりますね
それにしても毎日暑いです朝晩が涼しいからまだいいですけどね。
返信する
巻き込みしっぽ (hirocho)
2007-09-20 22:08:22
クリンちゃんに「しっぽ見て!見てよ~」なんて言われちゃうとキュンと来ちゃうんですけど~
しっぽの巻き込み、グッちゃんはやらないの~。でも、ムーたんはやってくれましたうれしい 
改めて、クリンちゃん大きくなりましたね~

そうそう、みくさんが以前紹介していた猫食器、ついに買っちゃいました
あのどんぶりみたいなどっしりした器ならムーたんの水いたずらにも転がることもなくてばっちりかなと Proudさんのところにも柄違いがたくさんありましたよね~

あ、それからもう一つ、私のところにバトンが回ってきまして、次のバトンをみくさんにお願いしちゃいました。 以前、みくさんのところに回ってきていたバトンとは内容がちょっと違っているみたい?だったので‥。もしよかったらお願いします
返信する
Unknown (ちい)
2007-09-20 22:32:23
うまいこと巻き込んでますね♪
への字の口で見上げるお顔がすご~くかわいい(^^)

返信する
暑いです (みく)
2007-09-21 11:54:14
今日も暑い東京です。
でもこれって全国的に暑いんですってね~
気づいたら9月も20日を過ぎていた・・・・が~~~ん(いろんな意味で)

Marty紅緒さん
きゃはマーちゃんは短しっぽタンなんですねそれも可愛いな。こにょこにょって丸めたくなっちゃうんですよね~
フローリングは涼しいのでしょうけど、さすがに朝方はクリンちゃん、ベットに来てぴったり寄り添って寝ています

K先生
ご無沙汰でした~
大きくなったでしょう。 メキメキ成長してくれて嬉しいですよ。そして面白いことあれこれやらかしてくれてます

村長さん
チョビテンはやりませんでしたね。レオっちもやらないなあ・・・たぶん
チョビテンやレオってシッポ長くてもいつもピ~ンっと上に向けておしり丸見えで歩いていますよね。
あまりシッポを下げているの見たことないです。

紅太郎母さん
ははは 紅ちゃん大迷惑ってお顔していませんでしたか?「なあに?おかしゃんったら急に来たと思えばイタズラしてえ」って


kahoさん
暑いですよね~九州は猛暑日なんですよね。9月も半ば過ぎたというのに・・・秋はどこへやら・・・


hirochoさん
グッちゃんはやらずにムクたんはやるんだあ それぞれでおもしろいよね。
あの食器、そうそう!PROUDさんにもあって知ったんですよ。
買って使ってみて本当に良かったです。さすがのムクたんもあのどんぶりはひっくり返せませんよね
バトンですね、後ほど受け取りにまいりま~す

ちいさん
クリンはけっこう巻き込みクセがあるみたいです。
シェビ君はどうだったかな?個体差はあるんでしょうね。
返信する