にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

涼しいからくっついちゃう

2007年09月18日 | クリン
甘ったれクリンの5・7・5 テンポよくおつきあいください


   「涼しいね レオ兄タンは どこにいる?」

見つけたにゃ



    「ちょっとだけ お傍において ほしいのにゃ

スリスリ・・・



 ぬくぬく




「あ、でもね 怒られる前に やめとくよ おちりヌクヌク コレで満足」





甘ったれクリンにポチッとよろしくね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えんぼ (かあさん)
2007-09-18 23:23:51
クリンちゃん
なにやら秋の気配を感じたのか
人恋しい・・・いえ、猫恋しいんですね。
兄弟仲良く寝ていて
おじゃま抱っこしたくなります。
返信する
くっつき寝んね (hirocho)
2007-09-18 23:24:13
クリンちゃん、レオくんのぬくもりが欲しいんですね~♪レオくんを怒らせないように~ってさじ加減をちゃんと分ってるクリンちゃん、成長してます~

これから寒くなってくるとくっつき寝んねがたくさん見られるかなぁ楽しみです~
返信する
おちりあったか (紅太郎母)
2007-09-19 00:09:18
「くりんちゃん、頭寒足熱、頭より、おちりがあったか気持ちいい」レオ君の温もり求めてるクリンちゃんかわいい、いじらしいっ。 頭載せていたのにちょっと遠慮しておちりだけくっつけてるのもなおいじらしっ。でも確かに背中とかお尻が温かい方が落ち着きますよね。おちりとおちりくっつけて寝ているレオ君とクリンちゃんこちらまで温かくなりますよ~~。
返信する
ぬくぬく (kaho)
2007-09-19 07:05:11
こちらはまだうだるような暑さです~。
この二人の様子見ているだけで顔が微笑んできます。並んで寝ている姿がかわゆい
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-19 08:43:30
私もネコ禁断症状が出るとMartyを探して抱っこ・タッチします。みくさんのお家ではネコちゃん(クリンちゃん)がネコ禁断症状になってネコちゃん(レオ君)を求めるんですね。
返信する
Unknown (みく)
2007-09-19 12:35:55
かあさん
うちのレオとクリンの場合、なかなかくっついて寝てくれないので、おじゃましたい気持ちをこのときばかりはグッと抑えてるんです そろ~っと覗いてカメラ向けるだけ・・・
らむくんとミルキーちゃんはいつもくっついているからいいですよね~

hirochoさん
グッちゃんとムーたんもとてもいい感じになってきましたね。
うちのにゃんずよりずっと早く猫だんごを見せてくれそうです
グッちゃんがいいお兄ちゃんなんですねっ。



紅太郎母さん
母さん上手い!! 頭寒足熱がいいですよね。
最近レオがクリンのこと少しずつ受け入れてあげているのが、とっても嬉しいです。
今年の冬こそは!猫だんごになって2にゃんで丸まって欲しいと思っているんです。

kahoさん
九州はまだまだ暑いのですね~
東京は今日もとても涼しくて過ごしやすいです。
にゃんこの並んで寝ている姿には本当に癒されちゃいます


Marty紅緒さん
そうなの、そうなの~
私は猫禁断症状、レオはみくちゃん(私)禁断症状、なのにクリンは兄タン禁断症状なんですよ~
私に甘えていたかと思ったら、スタスタスタっとレオのこと探しにどこかへ行ってしまうことなんて毎度のことなんです。「え~っ?私じゃ物足りないの???」って思っちゃいます
返信する