にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

風船とクリンちゃん

2007年09月26日 | クリン
連休中に遊びに来た 甥っ子姪っ子「ちびっこギャング」

ちびっこギャングの突然の訪問をレオは迷惑ながらも出迎えたけど、

クリンはず~っと隠れたまま・・・すごい内弁慶です


ちびっこギャングが帰るとすぐに出てきました

 「こんなもの ぼくのおうちに あったかにゃ?」


「ひっぱると オレンジ風船 ついてくる」 オッ?


 ガシガシ



「楽しいね ちびっこぼくにゃん 一人だけ おもちゃもなんでも 独り占めニャリ」
 ムフッ



「兄タ~ン 見て見て~~~」


クリンちゃん その風船ね、
  陽ちゃんと日奈ちゃんが置いていってくれたんだけど・・・

  クリンに代わってお礼を言います。ありがとね


レオとクリン今日もみたよ~のポチっをよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもかわいいな (紅太郎母)
2007-09-26 22:43:27
あはは~~。クリンちゃん楽しそうね~~。風船初めてなのかな~。動きが今までのおもちゃとは違うから新鮮でしょうね。独り占めなのねーーー。ちびっこぼくにゃん。レオ君にも少し貸してあげなきゃダメダメよ。でもまたそんなところがかわいい、から困っちゃいますね。 甥っ子さんと姪っ子さん陽ちゃんと日奈ちゃんとおっしゃるのですね。かわいいな。 kahoちゃん、あすちゃん、ひろし君もそんな頃があったな~~(しみじみ)
紅太郎もそうですが、小さい子は予測不可能な行動をとる(笑)のでクリンちゃん苦手だったんでしょうね。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-26 22:44:54
うちのまーちゃんもすごい内弁慶で洗濯機の裏とか押入れに来客の度に隠れてます。可愛いまーちゃんを友達にも紹介したいのに。クリンちゃんも恥ずかしがり屋さんなんでしたね。きれいなクリンちゃんだからきっと出てくれば人気者になれるのに残念ですね。
返信する
かわいい~ (hirocho)
2007-09-27 00:26:28
うわあ~、クリンちゃん&ふうせんのコンビネーションが超カワイイです~
これって、クリンちゃんが押さえていないと空気中にポワーンと浮かんでしまうのでしょうか~?何気に、前手でしっかり押さえていますね~?(笑)
クリンちゃんって臆病なんですねっ。かわいいなぁ
グッちゃんは、すっごいフレンドリーなの(笑)客人がくるととりあえず顔だけでも覗きに来るんですよ~
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-09-27 01:22:25
風船よりやっぱり紐に食いついてるww
うちの子もそうでしたよ
風船でユラユラゆれる紐に噛み付かずにはいられないみたいだねw
返信する
不思議なおもちゃ (かあさん)
2007-09-27 04:45:21
かわいいギャングちゃん達が
いいものを置いていってくれましたね。
ふわふわ浮いて
不思議そう。
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-09-27 13:40:07


風船か~♪ いいね~♪
ってか、やっぱ、その紐の方が気に入ってるみたいだけど 
でも、その紐の動きは風船のおかげだもんね~♪
クリンちゃん、オモチャ増えて よかったね~♪ 
返信する
Unknown (みく)
2007-09-27 21:51:10
紅太郎母さん
にゃんこは特に小さいお子ちゃまが苦手なんですよね。 予測不可能な動きと声にびっくりしちゃうのでしょうか。
レオはだいぶ慣れてきて、帰る頃には逆に追いかけっこしてました~
甥っ子姪っ子は本当に可愛いです

Marty紅緒さん
まーちゃんも恥ずかしがり屋さんでしたね。
クリンは定期的に来るクリーニング屋さんのお兄さんには愛想振りまけるようになったのに、私のお友達のキレイなお姉さまたちが来てもベットの下に隠れちゃいます。 その分レオはお姉さまたちに愛想ふりまくり~

hirochoさん
グッちゃんはフレンドリーなんですね。ムクたんはどうですか?
風船はちょうどガスが抜けてきて下に下りてきた状態なんですよ。位置がちょうどよかったみたいで、すごく喜んで遊んでました。でもじゃれていたのはヒモですね

ぽんたさん
そのとおりです。 ヒモにじゃれていたかったみたいですね
ヒモってにゃんこ心をくすぐりますよね。

かあさん
はい。かわいいギャングの置き土産に一番喜んでいたのはクリンでした。
レオの出る幕ないくらい勢いよく遊んでいたので、翌日にはしぼんでしまいましたよ~

ミータママさん
この新しいおもちゃは翌日にはガスが抜けて小さくしぼんでしまったの クリンちゃん残念そうにゴミ箱のぞいてました
返信する