にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

夏も終わりですが・・・

2007年09月27日 | クリン
夏もすっかりどこかへと過ぎ去り、ようやく秋らしい陽気になってきました


こんばんにゃ




ちょっと季節外れですが、クリンちゃんの「うらめしや~」はまだ見れます

ひゅ~どろろ~~~~~ん


私、歩いて入るお化け屋敷は大の苦手。
連休中にお台場の台場昭和商店街(こんな名前だっけ?)に甥っ子と
行った時にお化け屋敷見かけたんだけど、入れなかった・・・


怖くニャイ???


甥っ子の陽ちゃんに「怖いのがいるね~、追いかけてくるから逃げよう~きゃ~っ」
なんて言って、その場を立ち去ってきました


チビすけ ちっとも怖くないぞ




え? 兄タンもこわくにゃいの?




    「こわくない? やーい 兄タン やせがまん」





レオとクリン今日もみたよ~のポチっをよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウレイくん (hirocho)
2007-09-27 22:54:40
このユウレイお手手ってラグドール特有なんでしょうか~?(笑)
すっごいカワイイですよね~
ところでクリンちゃん、大きい!大きくなりましたぁ~!顔はまだまだあどけないけど着実に大きくなってますね~
ムクたんにもぜったい大きくなってもらいたいです~

そうそう、今日も夜、玄関先にお客さんが来ましたがムクたん、玄関までwelcomeしに来て、まったく動じてませんでしたよ~。。ひそかにムーたんも大物かも?
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-27 23:04:57
私も歩いて廻るタイプのお化け屋敷は絶対ダメ。怖さのあまり動けなくなって、お化け役の人に抱きかかえられて外まで運び出された経験あり。カートで廻るのでは富士急ハイランドで乗って下の方にうずくまっていましたよ。甲府に住んでた30年前近くの小学生時代です。クリ坊のお化け可愛い。レオ君の無表情も可愛いです。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-27 23:26:28
クリンちゃんのうらめしや~とっても優雅に見えちゃう!
私はコワいくせに&ハン泣きで脱出してくることもあるんですが・・けっこう好きなんですよ(笑)
ジェットコースターもそうなんですがお化け屋敷も旦那は嫌がってダメで一人で行って来い!なんて寂しい事いうんですよ!さすがに一人では入れないよね~
返信する
Unknown (みく)
2007-09-28 00:22:50
hirochoさん
ムクたん、大物だね~
うちのクリンちゃんは本当にどうしてここまで内弁慶さんなんだろう・・・?
このところまた大きくなった気がします。
なんだか気づいたらいつの間にっていうかんじですね。
ムクたんもあっという間ですよ


Marty紅緒さん
紅緒さんたら~、お化け役の人に抱えられてなんて、もっと恐いじゃないですかあ
なかなかそんな経験できるものじゃないですね 貴重ですよ!

keikoさん
keikoさんはお化け屋敷好きなんですね。
ジェットコースターは私も好きです
でも、この年になって久々に公園のブランコに乗ったら、ものすごく恐かったんですよ!
もしかしたら、ジェットコースターも苦手になっているかもしれません
返信する
こわいだど~~ (紅太郎母)
2007-09-28 08:35:39
お化け屋敷に入ること、怖がりの私には絶対あり得ません。 もう暗い・・という時点でダメなのに・・でもクリンちゃんお化けならいいかな~。何時間でもいられます。こちらも「こわいだど~~」とか言って遊ぶの。楽しそーー
クリンちゃんの首の周りのショール温かそう。これから大活躍しそうですね。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-09-28 19:26:44
お化け屋敷が、そこに有る事を見ない様にします。
絶対無理です!
考えただけで、怖い!

クリンちゃんの「うらめしや~」は、大好きよ!
可愛いねっ!
クリンちゃん、お手手が大きいから まだまだ大きく成るのかなぁ~?

振り向いたレオ君も、良い表情してるぅ~。
可愛いなぁ~!
返信する
昨日の暑さから一転… (村長)
2007-09-29 12:16:54
今日は寒いですね~
さすがにクリンちゃんも「うらめしや」はしてないかな。
お化け屋敷、私は嫌いじゃないんですが、
そんなに怖いのに入ったことがないからかも。
1人で入れっていうのも体験したことないし。
でも、歩いて入る系は絶対自力で出口まで行かないといけないから、
入るにはちょっと覚悟要りますよね。
返信する
雨の週末 (みく)
2007-09-30 20:52:18
雨ばかりの涼しいというより寒い週末でした。

紅太郎母さん
あははは。紅母さんとクリンちゃんのお化けごっこが想像できて笑っちゃいました
クリンちゃん、本気になってキュるキュる言いながら走り回りそう~
そうそう、クリンちゃんは「みゃ~あ」とも鳴くんだけど、きゅるきゅるノドを鳴らしながら走り回るんですよ



ramchanさん
みんなお化け屋敷きらいですね
やっぱり怖いものは怖い。
クリンちゃんのお化けは大歓迎されてよかったです(笑)
オテテの大きさからするとまだまだ大きくなると思います。でもこのところ少し足踏みしているかな?そろそろまた体重測定対決しないとね


村長さん
本当に寒い週末でしたね~
クリンもさすがにもぐら~で寝んねですよ。
お化け屋敷って何歳になっても、作り物と分かっていても怖くて覚悟入りますね。
返信する