にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

窓辺でお昼寝

2007年09月25日 | レオ
    今日は 窓辺でお昼寝のレオです

 半寝状態・・・



 ウトウト状態・・・


ぐわあ~~
 大あくび



ここでも 頭は窓の柱に押し付けるのがお決まり
 熟睡





レオとクリン今日もみたよ~のポチっをよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (紅太郎母)
2007-09-25 15:09:02
レオ君ねむねむですね。今までちょっと根を詰めて仕事をしていたので(たいしたことではないのです。ただ最近目を使うとすごく疲れて)、レオ君の姿を見てほっと癒されています。こうやって見るとホントにお手々がむくむく。触ってみた~~い。
大きなあくび、二重あごをとる体操の時の顔みたい私もしようっと。ああああ~~~~っ、あくびも出ていい感じ~~。すっきりしましたあ~
返信する
 (かあさん)
2007-09-25 16:11:45
今日も超高層ビルで何気なくお昼寝。
レオン君の額のあたり
コリコリしたいです。
夜景も美しい。
憧れの景色です~。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-25 18:57:42
レオ君気持ちよさそう。
可愛いなあ。今、紅太郎母さんのブログのレオ君を見た後なんですがホント紅母さんの絵はよく似てますよね。(見るのは今が3回目)
みくさん、レオ君を抱きしめて爪痕ついたんですか?
でも良いなあ。うらやましい。
返信する
ネムネム~ (hirocho)
2007-09-25 20:37:38
レオくん、やっぱりおでこくっつけて寝てる~ カワイイです~
秋になって気候が心地よくなってきたから眠いのかなぁ~?うちの2にゃんも最近はネムネムで寝てばかりですよ~。

大あくびのレオくんの下に写っている道路の車が豆粒みたいでビックリ~
この間、横浜まで久しぶりに車で行ってカルチャーショックを受けてきたばかりなんですが(笑)改めて、都会っていいなぁ~ 私、昔から都会が大好きなんですよ~。こんな絶景を見ながらお昼寝できるレオくんとクリンちゃんがうらやましいです
返信する
お昼寝 (チャッピー)
2007-09-25 22:52:25
とても、気持ち良さそうですねそして、可愛い大あくびですねこの口が特に、かわいいです
返信する
Unknown (みく)
2007-09-26 10:09:40
紅太郎母さん
レオのオテテは太くってムクムクしていて私も大好きポイントです。
あくびしてすっきり。紅ちゃんも大あくびしてましたね~

Marty紅緒さん
爪あとはかなりきつかったですよ~、ようやく治ったところです
紅太郎母さんのレオの絵、ほんとよく似てますよね。私も何度かみてそのたびに笑ってます。
後姿で似ているってすごいよね

かあさん
この景色、実は私も気に入ってます
でもね、排気ガスとかで空気は最悪なんですよ。
外では思い切り深呼吸できないです。

hirochoさん
秋はにゃんこも眠いのでしょうか?
クリンちゃんもあいかわらずもぐら~しながら朝から寝ているんですよ。

hirochoさんは都会好きなんですね。
近くに来る時にはぜひご一報くださいね~

チャッピーさん
レオのおおあくび・・・かわいい?ありがとう 目をむき出しにしちゃって、ちょっと恐かったかな?と思っていたの。ほっとしました。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-26 22:15:15
レオくん、ステキな窓辺でお昼寝!気持ち良さそう~絵になるなぁ~
頭が重いのかな!?なにかによっかかって寝る所もモモと一緒です。
・・でも角っこは痛くならないかなぁ。
返信する