にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

寒い日は・・・・

2007年09月30日 | クリン
   2日ぶりになってしまいました

  金曜日はとても暑い夏日だったけれど

  この土日は雨降りで寒くて・・・



   ソファー上のタオルで もぐら~のクリン

はみ出したオテテとアンヨ


?? これは アンヨです



タオルをめくると 起きてました

           にゃにするの?


少し暑くなると
 顔を出します



  にゃんこがぬくぬく丸くなる季節です


ぬくぬくクリンちゃんにポチっをよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-30 21:21:48
「クリンちゃんどうしてそんなに可愛いの?」
鹿児島はまだまだ暑いのですがマーティは今朝、ソファカバーにかくれてました。つい手を出したくなりますよね。
返信する
二日ぶりのクリンちゃん (kaho)
2007-09-30 21:56:28
だいぶ涼しくなってきてクリンちゃんたちも過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?
タオルの隙間から顔を覗かせるクリンちゃんかわいいですね~。
返信する
ピンク (紅太郎母)
2007-09-30 21:56:48
ピンクの肉球とふわふわ白い毛がたまらなくくぁわいい。こんな風にちょっと見えてるとまたいっそうかわいいところが強調されませすね。紅太郎もカーテンから出たしっぽとかテーブルの上に少しだけ見える耳とかかわいく感じます。こちらはまだまだ暑いです。ぬくぬくほんわかできる季節を心待ちにしています。「くりんちゃん、ほんとに気持ちよさそうね~。
返信する
モグラくん (チャッピー)
2007-09-30 22:04:32
寒くなりましたね~。クリンちゃんは寒がりなんですね
こちらも、雨でしたよぼくも、毛布にくるまってねていました。
返信する
Unknown (みく)
2007-10-01 12:01:00
急に寒くなってすっかり秋ですが、こちら東京はなかなかスッキリ晴れません。

Marty紅緒さん
そちらはまだ暑いんですね。同じ日本なのに関東と九州ではちがうものですよね~ しみじみ・・・
にゃんこが隠れていると、ジャマせずにはいられません。 どうしてそんなところに隠れているの~どんなお顔しているの~?って。ね

kahoさん
kahoさんのところもまだ暑いのかなあ?
毎晩ベットで一番場所をとって寝ているのはクリンなんですよ 寝返りするのがこわいくらいです。だけど幸せ感じてます

紅太郎母さん
そうそう、チラ見せって可愛いですよね 人間も一緒???
でも実はねレオのオテテのチラ見せのほうがもっともっと可愛いの~
レオのオテテは太くて丸くて、そしてオテテのシマシマがなんともいえないんです。

チャッピーさん
チャッピーさんのところは東京よりも寒そうですね。
グッちゃんとムクたんも一緒に毛布で丸くなっているかなあ?
返信する