にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

対照的な2にゃん

2007年09月23日 | 2にゃん
      なぜか今日のレオっちは

  体重計の下に頭を突っ込んだままお昼寝中

すぴー


        対 照 的 に

 昼寝もそこそこ お遊びモード全開のクリン

  ワッセ ワッセ



  カメラ目線で爪をとぐ ねこ




  ・・・・・ 夢の中 ・・・・・

 



レオクリンにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3通り (紅太郎母)
2007-09-23 21:16:38
くふっ。いつもは体重計の上なのに今日は潜り込んでるんですね、レオ君。夏の疲れが出始めちゃったかな?  それに比べてクリンちゃん、パワー全開 ひょっとしたらカーペットの下に秘密の充電基地があるのかも。薄暗いところでもぐら~してしっかり休養できたのでしょうね。 それにしてもみくさんいろいろパターンが楽しめていいですね。2にゃんとも元気いっぱい。2にゃんともまったり。どちらか一方元気でどちらかがまったり。 3通りもある~~
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-23 21:20:41
レオ君はまた不思議な寝方?です。なんでわざわざそんなところでそんな恰好で・・・?
クリンちゃんは爪とぎですね。私もそろそろMartyの爪を切らなくっちゃ・・と思い出しました。
返信する
Unknown (hirocho)
2007-09-23 22:20:06
レオくん、今日も固い所で寝てますね~
返信する
続き‥ (hirocho)
2007-09-23 22:27:34
ごめんなさい、、うちのPC、なんかカーソルが動きやすくってコメント途中でENTERのところにカーソルが動いてしますと、すぐに投稿されちゃうみたいで、、
これで3度目くらいでしょうか?(笑)
続きなんですが、、レオくん、今日も固いところで寝てます(笑)対照的にクリンちゃんは元気いっぱいですね~ ワッセワッセってゆう掛声がすっごい笑える
もぐらーなクリンちゃんですが、やっぱりムーたんももぐらーなの!! 先日同じようにカーペットの下にもぐってました。何かと共通点の多いクリンちゃんとムーたんですね~

バトン、ありがとうございました
楽しく読ませていただきました
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-23 23:11:12
ははは、対照的すぎ!
イメージとしては、レオ君の様子がラグドールっぽいですが、クリンちゃんはまだまだ遊びたい時期なのね。
ちゃんと爪とぎのタワーでガリガリしてえらいですね(^^)
返信する
Unknown (ちい)
2007-09-23 23:13:13
ごめんなさい、上のコメントは私です(^^;)
名無しのまま、とんでっちゃいました!
返信する
Unknown (みく)
2007-09-24 13:31:17
涼しい連休最終日。今朝はレオとクリンが一緒に起こしに来てくれて交互に布団にもぐり、とっても幸せな目覚めでした

紅太郎母さん
2にゃんいると、どちらかが何かしらしてくれるんですよね。 しかもうちの2にゃんは性格が全く違うから見ていて飽きないですよ。
思いもよらないことされるとカメラもって走ってますが、それでもシャッターチャンスは逃してばかりで・・・ 首からカメラぶら下げてないとだめかしら


Marty紅緒さん
ね。ほんとなんでそんなところでわざわざ寝るの?ですよね。
レオってやっぱり笑わせてくれます。
我が家ではレオのことをもっぱら「うちのおかしもぜ~」って呼ぶようになっちゃいました

hirochoさん
ムクたんももぐら~なんですね笑える
やっぱり同じ環境で育つと似てくるんでしょうね。
面白いなあ。PROUDさんが「うちの子たちは、なぜか水カキする子が多いのよね・・・」とも言ってました。

ちいさん
まだまだ遊びたい盛りのクリンは、ラグドール本来のどっしりした落ち着きはないんですよ~
身体は大きくてもやっぱり子猫ですね
返信する
Unknown (ramchan)
2007-09-24 17:06:12
お久しぶりです。
なかなか 伺えなくて ごめんなさい。

まとめて記事を拝見しました。
レオ君とクリンちゃんの 微笑ましい様子を、ニャッ!と嬉しく拝見しました。

だんだん 仲良くなってますね。

「体重計の下に頭を突っ込んだままのお昼寝」は、
狭い所が好きなニャンコらしくて 良いなァ~
クリンちゃんは、元気が一番です。
いっぱい、いっぱい遊んで、大きく育ってねっ!
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-24 23:20:52
レオくん、頭を防御して眠ってるの?!それともヘアを守ってるの(笑)
クリンくんは相変わらず元気いっぱいのようで・・うちの末っ子もワクチン後もぶっとばしてますモモが寝てる上をジャンプするのは止めてほしいもんです。クリンくんはそんな事しないよね!?
返信する
秋晴れ (みく)
2007-09-25 14:24:37
朝からよく晴れてます
秋晴れ・・・にしてはちょっと日差し強いかなあ??

ramchanさん
こんにちは。
時々でも遊びにきてくれて嬉しいですよ。気になさらずに私も忙しくなると皆さんのブログ訪問が時々になってしまうんです 
義務感になってしまうと、せっかくの楽しいブログ生活が長続きしなくなってしまうので、そのへんは気楽にいくことにしました
またいつでも遊びに来てくださいね。

レオとクリンは少しずつ少しずつ仲良し兄弟になってきた・・・カナ


keikoさん
寝ている上をジャンプ~はしないけれど、クリンもレオの上をまたぎますよ
下の子って元気ですよね。
というか、モモちゃんやレオがそうされやすい性格なのかも??
返信する