にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

ねむねむ

2007年09月17日 | 2にゃん

    この連休中の東京は暑かった~~~~


 
    久々のエアコン復活で心地いいのか


    レオっち体重計でぐっすりです



   体重計でも おでこをくっつける姿勢はお決まりで・・・・






   あ~ この脱力感がたまりませんのよ~

 でろ~ん




脱力レオっちにポチッとよろしくね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (かあさん)
2007-09-17 18:56:35
レオ君暑そうですね。
東京も随分と暑かった様ですね。
クリンちゃんもぐっちゃんもらむくんも
みんなでグ~!
体重計大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-17 19:25:36
こちら北陸も暑かったですよぉ~
暑さも落ち着いたかと思っていたのにね。
ほんと~レオくんの脱力姿・・・たまりません。
一緒な姿になりそう。
↓のクリンちゃん、兄ちゃんにすごい奉仕をしてますねぇ~(笑)
返信する
体重計が一番似合う男子 (紅太郎母)
2007-09-17 21:17:28
鹿児島だけかと思ったら全国的に暑かったのですね。7,8月にはそんなことなかったのに連休初日寝苦しくて夜中に起き出したくらいでしたから
レオ君今日もお気に入りの場所で眠ってる。くふふ。がくはは(kahoちゃんの母、私の姉)とも電話でレオ君の話題になりましたがホントに彼はお姉さんキラー(おばさんキラーとは言わない、言わせない)です。体重計に寝てるだけでキラーなんて凄くないですか なぜかクリンちゃんのイメージはソファー、レオ君は体重計です。ほら、もうくくくがこみ上げてくる。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-17 21:31:33
レオ君また体重計ですね。いつも乗ってるとハリが狂わないですか。ほんとにぐっすり眠ってますね。どこも可愛いけど耳も大好きです。独特の耳ですよね。
返信する
安心の寝方? (hirocho)
2007-09-17 21:38:24
レオくん、おでこをくっつけて寝るのが安心なのかな~?
レオくんって固い場所が好きなのかなぁ
ワゴンの上とか体重計の上とかお気に入りみたいですよね~
返信する
ねむそうです (チャッピー)
2007-09-17 22:57:24
レオくん、素敵なねむり方ですね体重計の上で寝ていてかわいいです
うちのグッちゃんはムーちゃん用に買ったベットに無理やり入って寝ていました‥
返信する
Unknown (みく)
2007-09-18 21:14:10
かあさん
体重計ってすぐにくるってしまうものでしょうか?
かなりの頻度でレオはベットにしているので心配になってきました~


keikoさん
昨日は全国的に暑かったみたいですね。
今日はうって変わってとても涼しくきもちよく過ごせました。
クリンちゃんの奉仕すごいでしょ~
困ったものです


紅太郎母さん
鹿児島もとても暑かったんですね。
今日はどうだったかなあ?
レオの話題がそちらででていたなんて~なんて嬉しいことでしょう 
体重計に寝ているだけでキラー・・・だしかに素晴らしい威力かも
これからも宜しくです~

Marty紅緒さん
体重計が狂ってしまうとはいっても、ここまでレオが気に入っているとね~ 仕方ないですね。
レオの耳ってペタンコでもなく、立っているわけでもなく、中途半端な折れ耳なので、その分すごく表情があるかもしれません。どうでしょう?


hirochoさん
! ほんとだ!
レオッたら硬いところでばかり寝てますっ
あまりフカフカの上では寝てないかも。
冬はどうだったかな?・・・って私が???ってどういうこと~


チャッピーさん
や~ん、グッちゃんがムーたんのベットに無理やり入って寝ているなんて~かわいいね
ぜひぜひ今度ブログで紹介してね。
返信する