『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

天気予報

2007-10-26 22:07:12 | れおち

昨日は雲ひとつない晴天だったのに

今日はお昼頃から雨降り!

午前中お散歩に出て、帰り道に降り出して

玄関に着いたらザァザァ降り~。

 

今日の天気予報、大当たり~~

 

昨日はね。宮床ダムに行ったんだ。

 

たくさん走れるかなって思ったら、芝生の一番広いところで

砂入れの作業をしてた…。残念!

水はけが悪いから、砂入れしてたのかなぁ?

 

カメラ目線でカイカイ!

 

 

アジリティのお勉強をしているワンコちゃん発見!

 

思い切りは走れなかったけど、楽しかったよ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-10-27 21:23:05
せっかく宮床さんに行ったのに
メンテナンスで沢山走れなくて残念でしたね~~(汗汗
・・・ってか!!グランディでガウガウ姉妹が居ると
固まってしまうから、優雅に走ってるれお君を最近見ていませんね~~!!(爆

ゴメンネ・・・れお君♪

平日に沢山ちっちぇさんと走って月曜が我慢の日だね~~(^o^)丿酒酒
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2007-10-28 17:05:25
あらら・・・せっかく行ったのに残念だったねぇ~
今日はとっても良いお天気だったからお出掛けできたかなぁ?

昨日ね、○協と○ァミマの間の交差点で車の後ろに柴ワンコのステッカーにちょぼって書いてある車を見つけたの!
すれ違う時に顔をみたらちょぼちゃん一家だったような気がするんだけど・・・
当たってるかなぁ?
お姉ちゃんと大盛り上がりだったんだけど・・・(^^ゞ
返信する
ちっぷぱぱさん (れお)
2007-10-29 11:58:22
この日はね、一番広い所では走れなかったけど…
急な坂道を行ったり来たりできて、楽しかったよ。

ボクね、「みんなと一緒に走ればいいのに」って言われるけどみんなが走っているときは見ている方が好きなんだぁ~。
返信する
はりねずみ☆さん (れお)
2007-10-29 12:05:46
昨日はねぇ、夕方いつものグランディだった。
あっという間に暗くなっちゃったんだよ!

ちょぼちゃん、しばらく逢ってないよぉ~。
元気かな?またみんなで遊びたいなぁ。
いつも行ってるドッグランがこちら方面だから、土曜日もきっと遊びに行っていたんだね!

ボクも予想外のところで、お友達を見かけると大興奮!
でもね、かあちゃんはそれよりさらに大興奮!
ね~、想像つくでしょう?
返信する
Unknown (りきまま)
2007-10-29 12:55:53
宮床へ行ったのですね~^^
うんうん。
あそこは時々砂いれしてるね・・
水はけが悪いしのもあるだろうし・・
芝が伸びないからかなぁ??

カメラ目線のカイカイ♪
そういうお顔大好きだよ~^^
とっても自然なんだもん。

そういえば、お洋服が「袖あり」になりましたね。
そろそろ「秋冬モード」ですね。
私も・・ファッションショー出来るように「袖あり」作ろうかな。
返信する
りきままさん (れお)
2007-10-29 21:19:29
前にりきまましゃんと遊びに行ったときも、
砂入れしてたかも…。
やっぱり芝が伸びないのかなぁ?
でも手入れはされて綺麗だよね~。
でもね、放置ウンは相変わらずだったのが残念!

りーたんがお袖つきお洋服着ると可愛いンだよね~。
かあちゃんもそういってたよ!
りきままブランドの秋冬のお洋服!
またかっこいいのいっぱいなんだろなぁ~。
返信する

コメントを投稿