『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

男同士だよ

2007-10-29 21:11:22 | お友達

今日グランディをお散歩していて思ったこと。

もうすっかり秋なんだね!

落ち葉がいっぱいなんだよ。

その落ち葉の上をカサカサと歩くのが大好きなんだ。

 

 

コタロウ兄ちゃん、さく姉さん。

ちっぷちゃん、あんちゃん、ちっぷぱぱさん。

こんにちは!

 

さく姉さんとコタ兄ちゃんに

おじゃんこでこんにちは!

 

今日はね、コタ兄さんとボクはちっぷぱぱさんのストーカー。

 

 

 

『男同士』

 

でも、抱っこだけは別!

「い~っ!」はしないよ!絶対しない。

だから抱っこは今度にしてください…。

 

 

「い~っ!」はしないはずだったのに…。

やっぱりしてしまったよ。

ちっぷぱぱさんにいっぱい激写されてしまった
(やらせの疑いあり!?)

 

さく姉さんに抱っこしてもらって

笑顔も復活!

 

コタ兄ちゃん、さく姉さん。

ちっぷちゃん、あんちゃん、ちっぷぱぱさん。

今日はいっぱい遊んで頂いてありがとうございます。

またいっぱい遊んで下さい

「い~っ!」はなるべくしないように気をつけますぅ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-10-29 22:20:11
前髪が邪魔で・・・変にゴムで止めていたから
嫌われたのかな~~♪(爆

・・・ってか!?足が長い♪(笑 私ですが
かな~~りの猫背ですね。。。
ちっぷままにも注意されてますが、改めてお写真で自分を見ると
凹みました~~~(汗汗

れお君♪ 今度も『い~~!!』な対決をしましょうね!!(^o^)丿酒酒

返信する
Unknown (さく姉)
2007-10-30 07:15:57
昨日も楽しく遊んでいただきありがとうございました♪
ほ~んとれお君とコタはぱぱさんのストーカーと化したり、バッグの番犬になってたりしましたね~
今度はオヤツをたくさん持ってみんなにストーカー
されたいと思った私でっす。
ちっぷぱぱさんとれお君のバトルはとにかく可笑しくって♪♪
ぱぱさん懲りないんだもん
でも「い~っ」なれお君も大好き!!!可愛いよ☆
また一緒に遊んでくださいね!!!
返信する
Unknown (りき)
2007-10-30 07:27:32
みんな、集まったんだね~。
そうか!月曜日だったんだもんね。
いいな~、ぼくも一緒に遊びたかったなぁ。
さく姉さんに抱っこしてもらってるれおくん。
うれしそうだぁ。
ぼくも抱っこして欲しい~~♪
返信する
足が長いちっぷぱぱさん (れお)
2007-10-30 12:03:56
反射的に「ちっぷぱぱの手=い~っ!」になってるみたい。
なんでだろう?

ボクもワンコなのに猫背だって言われるよ。
ふたりで背中に物差し入れて歩こう~。
(この時代に物差しって…。)

返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2007-10-30 12:11:44
昨日もたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
コタさんのバックの見張り番、可愛かったなぁ♪
コタさんの可愛い意外なところも見られてしあわせ!

ふと気がつくと男の子同士が一緒にいましたしね。

ノリの悪い白ワンコですが、是非また遊んで下さい!
返信する
りきくん (れお)
2007-10-30 12:20:44
グランディはすっかり秋だよぉ~。
枯れ葉がいっぱい!
今度はいつ、りーたんと走れるかなぁ~

優しいさく姉さんに、だっこしてもらっちゃった!
でもね、その前に「い~っ」ばっかりしてたから
一瞬さく姉さんにも「い~っ」しそうになっちゃったよ…。
あ、さく姉さんだってわかったら安心したんだ♪
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2007-10-30 15:12:56
あははは)^o^(
ちっぷぱぱさんに警戒するれお君の顔!!
これはマジで嫌がられてますねぇ~(笑)
しばらくの間は『いーっ!』対決が続きそうですね!
最後の写真の満面の笑顔♪
この差は何なんだろうねぇ~(笑)

ふと思ったのですが、今年のお散歩コースは枯葉が溜まる場所が無いなぁ~って・・・
パクが楽しそうに枯葉の上を歩く姿をまだ見てないわ・・・
今度、大通りのけやき並木までお散歩に行って来よう♪
返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2007-10-31 21:15:56
いつの頃からか、ちっぷぱぱさんが手をさしのべる=「い~っ!」を反射的にするようになっちゃいました…。

パク殿も枯れ葉の上をカサカサ歩くのが好きなのね!
枯葉を豪華なしっぽにいっぱいつけて歩いてるパク殿を想像しちゃいました!
我が家近くの桜の名所?あのバス通りは枯葉がすごいよ~~。
返信する

コメントを投稿