『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

ちょっと、ちょっとぉ~!

2007-10-25 01:28:09 | お友達

「おすぎです。」「ピーコです。」

 

「幽体離脱~~。」

 

「ちょっと、ちょっとちょっと~!」

 

ねぇ、かあちゃん…。

↑設定に無理があると思うよぉ~。

 

スーパーアイドル・ロッキー君

 

どんなときもマイペースなボク。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2007-10-25 07:40:42
れおくん!びっくりしたよ~。
ロッキーくんは・・まろ眉があるねぇってままが。
まろ眉ってなんだろう?
でもでも。
ぼくもれおくんと一緒にロッキーくんと遊びたいなぁ。
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-10-25 13:07:29
あっ!!コメント投稿がokになってる~~~♪

近所をお散歩していたらロッキー君に会えたのですね!!(^^)v
白いふあふあが二つもあってゴージャスですね!!(爆

↓は同じ赤い服だったから『い~~!』は少なめだったのですね♪(^o^)丿酒酒
次回合った時も仲良くしてもらえるかな!?(爆
返信する
りきくん (れお)
2007-10-25 16:22:19
ねぇ~。かぁちゃん、変でしょ?
夜中にニヤニヤしながら更新してたよ…。

ロッキー君のまろ眉、りきまましゃんに言われるまで
気が付かなかったみたいだよ。
かあちゃんも「まろ眉」教えてくれなかった。
それっておいしいのかなぁ~。

ロッキー君はきっとりーたん好みだよ!
だって…おかまちゃんだも~ん。
だから「おすぎ」と「ピーコ」だってさ(-_-;)
返信する
ちっぷぱぱさん (れお)
2007-10-25 16:27:43
コメントOKに変更しました~。
お時間があるときにでも、書き込みしていただければ嬉しいです!

ロッキー君は毛がふわふわでまん丸でゴージャスだけど…。
ボクは、きつねさん顔で貧相。何でだろぉ~?

今度逢ったときも、いっぱい遊んで下さい。
また赤いお洋服着ていこうっと!
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2007-10-26 15:10:42
遊びに来たよぅ~♪
これからもヨロシクね(^_-)-☆

おお!女子中学生のアイドル、ロッキー君だぁ~(笑)
引越しをしてからは私も会えずにいたので顔を見られて嬉しいわぁ(#^.^#)
鼻先の長さが微妙に違うけど、れお君と良く似てるね!兄弟みたいだねぇ~

今朝のお散歩で近所のスピッツゆきちゃんに会いましたよぅ~
スーツ姿のパパさんと一緒でした!
元気いっぱいの女の子だよぅ~♪
返信する
はりねずみさん (れお)
2007-10-26 22:17:00
はりねずみさ~ん、ようこそ!
こちらこそ宜しくですぅ。(ちっちぇ)

そうなの!
ロッキー君は中学生のお姉ちゃんと、近くに住んでる小学生のアイドルなんだよね~。
みんな「ロッキーだ!」って駆け寄ってくるんだよ。
ボクも頑張らなきゃ!

今度は超ロングお散歩して、パクちゃんとゆきちゃんに会いに行かなくちゃ。
返信する

コメントを投稿