『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

秋のボタニカルガーデンにて

2013-09-22 23:23:36 | お出かけ

泉ヶ岳の麓にあるボタニカルガーデンは

そろそろ秋の装いです。

 

この日はお天気も優れず、ちょっと肌寒い日でしたが、

れおには絶好のお散歩日和です。

 

 

 

看板犬のチェリー君も元気です!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色ボタニ♪ (さく姉)
2013-09-25 18:48:29
あ~今年はまだボタニに行ってなかったなぁ。
いつも行くのは春が多いけど
秋のガーデンも趣が違っていいよね。
ボタニ行って、その後三角揚げ食べにいきたくなってきちゃった


返信する
さく姉ちゃん (ちっちぇ)
2013-09-25 21:39:12
三角油揚げ~!

ボタニね、秋の薔薇がチラホラ咲いてたよ。
山もあともう少ししたら紅葉が見頃になるね。
今年の閉園前に1度行きたいね。

ボタニっていろんな事件が勃発してて楽しいよね~ψ(*`ー´)ψ
返信する

コメントを投稿