『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

お祭り広場

2013-09-21 18:55:23 | れおち

れおがお気に入りのお散歩コースであるグランディ。

明日は、Southern All Stars LIVETOURが行われることがあって

いつものグランディが一大イベント広場となってます。

もはやお祭り広場です。

 

 

 

 

 

 

 

会場までの道のりを下見に来た人や

犬の散歩を兼ねて会場見学をしてる人。

会場の設営や警備をしてる人などで

たくさんの人が集まってました。

会場関係者の人たちは、きっと今晩は夜通しの作業なんだろうなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~! (8ban)
2013-09-21 21:38:27
サザンのライブか~
なんかコンサートというより本当にお祭りの雰囲気ででますね!
明日は周辺激混みですね(*^o^*)
それにしても、れお君!5枚目のお写真はメンバーがれお君を囲んで撮影したCDジャケットのように見えたよ*\(^o^)/*!!
ナイススマイルです☆
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2013-09-22 00:01:30
絶対、混み混みだよねぇ~。
会場は、たくさんのテントや
盆踊りのやぐらもあって、最後の夏祭りって感じだったよ。

記念撮影用と思われる、ほぼ等身大のパネルを見つけたので
速攻、撮影してきました!
返信する

コメントを投稿