『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

日本スピッツ大集合・その2

2013-05-06 11:46:12 | オフ

大賑わいの水の森キャンプ場にて

日本スピッツの宴会開始でございます。

周りのテーブルでは若い人たちが多い会社の皆さんが

親睦会キャンプをしている中、

スピッツ軍団はそれぞれ広報活動を展開しております。

 

れおの広報活動

 

マサムネ君(8歳)とリラン君(1歳)の取り組み。

二人ともとても楽しそうなお顔。

 

リラン君のほりほり活動。

 

ユキちゃんの『開き』

 

れお、くつろぐチェリ君に座っちゃった…。

 

もうね~。ここまでくると、どの子がどの子だかわからなくなっちゃったので

ずらずらと並べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リランお姉ちゃん、1日お世話になりました。ありがとうね♪

 

 

念願だったチェリー家と、7年越しで逢うことができました。

れお、チェリ・ハニー家の一員にしてもらったよ。

 

「はっちゃん、こっち向いて~」

 

・チェリー・ハニー家

・マサムネ家

・なな・はっち家

・ユキ家

・リラン家

 

みなさま、大変お世話になりました。

お会いできて本当に嬉しかった♪

ほどよいお天気の中、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

県外からの皆様、渋滞にはまってお疲れではないかしら・・・?

また、いつかお会い出来ますように…。

 

 この日撮った写真、186枚となっていました。

たぶん少ない方かも・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (リラン家)
2013-05-06 14:42:04
昨日は、大変お疲れ様でした~。
リラン家 初オフ会参加で、ものすごく楽しませていただき ありがとございました。
前回の、なな・はっち家主催のオフ会に出られず
かなり、くやしい思いをしましたが(笑)
今回のオフ会に参加できて、本当に嬉しかったです。
れお君、超かわいいくて 娘達も メロメロになっており
帰りの道中も、れお君話で 盛り上がりました。
初参加でKY(空気読めず)(笑)、
皆さんから、いただいてばかりで
大変申し訳ございませんでした。
次回は、必ず準備して参加したいと思います。
また、早くお会いできる事を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ailish&マサムネ☆)
2013-05-06 19:05:07
れお君、ちっちぇさん、昨日は本当にお世話になりました。
久しぶりにお外で、た~くさんのスピたちと戯れることができ
本当に、本当に楽しかった!
GWの素敵な想い出になりました。

いい会場もみつけちゃったし、おべんとう片手にまた、気軽に集まりたいですね!

「ずっと元気で仲良しでいようね」
マサムネより
返信する
Unknown (ななパパです。)
2013-05-07 05:40:30
先日は、お世話になりました。
ちっちぇさんの近くには散歩に良い所沢山あり良い所ですね。
また、機会があったらお声を掛けてくださいね、よろしく~。
返信する
リラン家の皆さま (ちっちぇ)
2013-05-07 17:23:10
先日はお疲れ様でした。
リラン家の皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです。
それと、れおのリードをお姉ちゃんお二人に
お願いしっぱなしでごめんなさい。
おかげでれおは、すっかりお姉ちゃんになついてしまいましたね。
次回お会いした時、れおがお姉ちゃん二人から離れなくなったら
またれおの保護者係をお願いしちゃうかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね~(笑) 
返信する
Unknown (れお&ちっちぇ)
2013-05-07 17:32:07
マーくん家の皆さま、お疲れ様でした。
何から何まで本当にありがとうございました。

やっぱりお外での集まりは楽しいね。
室内では見られない、たくさんの笑顔や
ハプニングがあって、本当に楽しかった~。
うん!今度は肩肘張らず『気軽に』集まろうね!

マーくん、これからも仲良ししてね。
そのためには、いつまでも元気でいなくちゃ!
れお
返信する
ななパパさん (ちっちぇ)
2013-05-07 17:38:47
こちらこそ、お世話になりました。
お疲れではありませんか・・・。
GW中に2度もお会い出来るとは嬉しい限りでございます。

れお家に限っては、走ることが大前提にあるので
何もない、ダダ広いところしか知らないのですが
またご一緒出来ることを楽しみにしています。
返信する
こんばんは~♪ (モコ&ユキ)
2013-05-07 20:03:25
先日はお世話になりました~♪(*´▽`*)

れお君 レンタルスピッツ(笑)お疲れさま~♪

楽し過ぎ 笑い過ぎで顔がシワシワになりそうでした( ´艸`)

お菓子美味しかったです♪

また遊んで下さいね~(*^▽^*)

返信する
Unknown (ちぇりまま)
2013-05-07 20:44:52
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!!
似ている似ていると、チェリーとれおくんは言われていましたが、会ってみたられおくんの可愛さにちぇりまま撃沈。
うん。れおくん、キミは貴公子だ!!
チェリーはやさぐれているからね。あはは…。

またそちらに必ず行きますので、その時に再会しましょう!
返信する
モコさん&ユキちゃん (ちっちぇ)
2013-05-08 11:47:46
こちらこそお世話になりました!
頂いたお菓子美味しかった♪
あのお店、今度行ってみよっと!

私、笑いすぎてシワシワ、乾燥でシワシワ、加齢でシワシワだよぉ~(T-T)

また、近いうちに遊んでくださいませ~♪
返信する
ちぇりままさん (ちっちぇ)
2013-05-08 11:58:40
こちらこそありがとうございました。
チェリ一家にお会いできて嬉しすぎて、
ひとりで舞い上がってしまってごめんなさい・・・。

チェリ・ハニ兄弟、二人とも可愛かったなぁ。
撮った写真を見て、またニンマリとしてます。
いつかまた再会を・・・ぜひ。
返信する

コメントを投稿