『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

スピッツ大集合・その1

2013-05-05 23:31:09 | オフ

関東から東北旅行に来ているチェリ・ハニー一家が

仙台に立ち寄ってくれることになりました。

ならば!と言うことでマサムネ家のおねちゃを発起人として

スピッツ大集合と相成りました。

 

チェリー君とマサムネ君とれおは2004年生まれの8歳トリオ。

我が家はチェリー君とずーとずーと逢いたくて

今日約7年越しで、やっと逢うことができました。

 

水の森公園だよ~。

 

 

参加者全員による、Gメン風の大行進 (『Gメン』をわかる人って少ないかも?)

 

Gメン風まったり

 

この日、れおのリードをリラン家のお姉ちゃん二人にお願いしてしまいました。

リランお姉ちゃん、れおの保護者をしてくれてありがとう。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿