『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりまま)
2013-05-08 12:19:36
こんにちはー!

( ゜Д゜)アライヤダ!!
M氏とC氏のムキッ歯、ステキすぎるわ~♪
とか言ってみたり(;^ω^)
C氏、喧嘩っ早いんでね…。
それに揉まれているハニーは、どんな子でも場所でも平気な強者に。

おじゃま虫のれおくん、すっごく可愛い!!!
なんでこんなにニコニコなの~(*´艸`*)

うんうん。
ななパパのお荷物、重そうだったよね!
返信する
ちぇりままさん (ちっちぇ)
2013-05-08 17:59:43
こんにちは~。
昨夜、M氏とC氏のこのお顔が解禁になったので
早速こちらでも載せてみましたよ。
ムキっ歯なのになぜか可愛い二人。
それをみんなが笑顔で見てる…。
なんかいいよね~。
言われてみれば、この日はっちゃんの吠え声聞いてないような…。
少々の事には動じないってすごい!

お邪魔虫のれおの顔!
この写真見たとき笑っちゃったよ。
返信する
Unknown (ちぇりまま)
2013-05-08 22:34:14
あ、はっちゃんは1日1回程度しか吠えんのです。
色々と怒りポイントが多いチェリーがいるので
下っ端ハニーはのんべんだらりと気ままに過ごしております。
たまぁに『にゃーっ!!!』て泣くぐらい(;・∀・)
返信する
(ー ー;) (M氏の飼い主)
2013-05-08 23:42:49
その節はなごやかーなオフ会の雰囲気を
ますます笑いの絶えない状態に陥れてしまいましたこと、
心からお詫びいたしますm(__)m

飼い主もあのようなM氏を初めて見ました。
M氏、あんなに上唇、上がるんですね。
今度びろーん、と引っ張ってみようかな。
返信する
ちぇりままさん (ちっちぇ)
2013-05-09 15:34:00
1日1回?しかも『にゃーっ』と?
はっちゃん、爪のあかをくれ~。
れおに煎じて飲ませてやりたいよぉ~。
返信する
M氏の飼い主さま (ちっちぇ)
2013-05-09 15:41:10
たぶん当人たちは必死なんだろうけど
周りはにこにこ顔で見てましたね・・・。
そんな雰囲気が大好き!

マサ…いやM氏とC氏のムキっ歯な表情がたまらなく可愛いのであります。
座った目もなかなかいい感じ~。
返信する

コメントを投稿