『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

風の子ふたり

2011-11-22 16:45:00 | れおち

気温が高めの日曜日。

最後の紅葉を楽しみに毎度の七ツ森へ。

しかし!途中から泉が岳おろしの風が暴風となり吹き荒れ、

時雨れてくる始末…。

枯れ葉が宙を舞ってます。

そんな中、暴風もお構いなしに楽しく遊ぶ「おばか親子」でございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりねずみ☆)
2011-11-23 17:06:59
日曜日は変な天気だったよね。
うちはお散歩無しだったもん!
れおちゃんもちっちぇさんも楽しそう♪
寒さなんてへっちゃらだね☆
写真を撮りながらニコニコしているパパさんの顔が目に浮かぶよ♪

返信する
はりねずみちゃん (ちっちぇ)
2011-11-25 14:03:09
最近のお天気ってなんだか変だね。
この日、突然風が強くなっちゃって、
息ができなくなるし、れおはおしり丸出しで
おしっこも自分にかかっちゃってるし…。
それでも楽しそうに走ってる姿を見てたら、私も楽しくなっちゃって!
ダンナも強風の中あっちこっちにカメラ向けてて
変な家族だよね~。
返信する

コメントを投稿