『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

元気な笑顔

2011-11-27 21:47:11 | れおち

週末はグランディでお散歩でした。

大駐車場では、中古車セールのイベント。

体育館では体操競技の大会が行われ、

天気もよく暖かかったことも重なって、

多くの人たちが散歩を楽しんでいました。

 

私たちも、のんびりとグランディの景色を楽しみながらのお散歩です。

宮城スタジアムは修復工事中。

結構、大がかりな工事になってます。

 

日向はぽかぽかで気持ちいいね。

 

久しぶりに“元祖・わんこの丘”のほうまで足をのばしてみました。

そこで、ほぼ1年ぶりに黒柴のあいちゃんとパピヨンのムサシくんに会いました。

あいさつのあと、震災の時の状況などお話をしました。

あいちゃんのおかあさん(飼い主さん)は、4月7日の巨大余震の時

階段から落ちて、背骨を骨折し、4ヶ月間安静状態だったそうです。

 

ムサシくんは、震災の影響はほとんどなかったけど

“フリーで”散歩中のイヌにかまれ大けがをしてしまったとか…。

今は傷跡もきれいに消え、この日も元気でお散歩してました。

我が家の状況もお話しし、お互い無事でよかったね~、と

元気でこの場所で会えたことを喜び合いました。

 

 

わんこたちは、久しぶりに会ったにもかかわらず、

飼い主さんたちも含め、ちゃんとお互いのことを覚えているんだね~。

みんなの笑顔が見られて嬉しかったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿