武蔵五日市 駅前 レンタサイクル グリーンチャージ ブログ

あきる野市武蔵五日市駅前の自転車・レンタサイクル・自転車修理 グリーンチャージのブログ。

友達よりプレゼントがありました

2010年01月16日 17時15分53秒 | レンタサイクル日記
こんにちは。武蔵五日市駅前のレンタサイクルショップ・グリーンチャージです

 アートフラワーを習っている友人より ミニ自転車にお花を飾った可愛いプレゼントです
開店を祝って、創作してくれました。早速カウンターに飾りました。
パッと 明るくなりました。陶板に昔の2輪車を描いた飾りも頂きました。お店が だんだん華やかになります。田舎のレンタサイクル店が ワクワクするようなお店になればと、思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿