武蔵五日市 駅前 レンタサイクル グリーンチャージ ブログ

あきる野市武蔵五日市駅前の自転車・レンタサイクル・自転車修理 グリーンチャージのブログ。

社員の慰安旅行をしました

2010年02月22日 20時04分02秒 | レンタサイクル日記
こんにちは。武蔵五日市駅前のレンタサイクルショップ・グリーンチャージです

 2月19日~22日まで、開店以来初めてお休みをいただき伊豆高原で リフレッシュして来ました。二・八のこの月でないと旅行は出来ないと思い、河津桜の開花を選んで出掛けて 最高でした。出掛ける前日まで雨や雪が続きましたが 当日から晴天続きで風は冷たかったが おかげさまで気持ちのいい日和でした。
 スタッフ3人と 妹を加え4人です。桜は6分咲きで これから見ごろです。伊豆でも前日まで天気が悪かったので 19日にどっと花見客が繰り出したようです。1ヶ月間咲きますから大変貴重な観光資源ですね。

 宿泊地は 伊豆高原です。別荘地として開発された所ですが 随分レストラン等が 貸店舗化している所が多く長引く不況が原因のようで 身が引き締まる思いです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿