れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

第13回れんげ祭

2013-10-16 11:29:12 | 行事

平成25年10月13日(日)
とても気持ちの良い秋晴れの中、
第13回れんげ祭が行われました。

 
理事長のあいさつで祭りがスタートです!


恒例の保護者さんのステージ。新アイドルユニットグループのデビューです


見てください、このキレのあるダンス!! 


そして、なっなんと3年ぶりの職員ステージ


会場を巻き込んでのパフォーマンスに皆うっとりでした

和バンド『謝音』さん、せんざきあやのさん、創心太鼓『結』さん達のステージも皆で盛り上がりました。



最後は、恒例となった餅まき。



出店屋台の皆様、ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました。


お越しいただいたみなさん、楽しんでいただけましたか?

来れなかったみなさん、ぜひ来年は足をお運びください!

きっと素敵な笑顔にたくさん出会えます。

ではまた来年!!





最新の画像もっと見る