れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

のんき棟 デイキャン🏕

2023-12-24 14:06:52 | 行事
今年ののんき棟の旅行代替えイベントは、11月7日に須原親水広場で、デイキャンプ🏕をしました。
寒そうな空模様でしたが、皆さんが到着する頃には、晴れ間🌞が広がり、キャンプ日和になりました。今年はBBQではなくお弁当🍱をテイクアウトし、早速食べます。結構なボリュームでしたが、皆さん殆ど完食。

支援員もいただきまーす(笑)


皆さん、支援員共にそれぞれまったり過ごしています。

休憩した後は、魚釣り🎣ゲームをして、おやつをゲット!!

小さなボンボンを持ってフリフリしながらダンス💃!これもまたそれぞれの振り付け(笑)
音楽が鳴ると率先して、ボンボンをフリフリ楽しそうに行進していくHさん。「ふりふりふりふり~」と言いながらボンボンを振りまくるKさん。

そして、のんき棟恒例化しつつある、フォークダンス💃!
今回は「マイムマイム」

秋日和、外で何かするってとても気持ちがいい!皆さん、のびのびまったり
と楽しんでくれていました。

最新の画像もっと見る