れんげの日常

れんげの日常をブログで紹介します!!

電車に揺られてきました♪

2010-03-24 11:12:19 | 日常
 3月7日・・・。おっさん甲子園を見に行く予定でした。

 おっさん甲子園とは、元高校球児のおじ様たちがもう一度チームを組み、野球の試合を行うといったものです。
 野球好きの利用者さんを募り、野球を見に行く予定でした。

 しか~~~~~し、当日はあいにくの雨・・・・
 おっさん甲子園は残念ながら中止・・・

 かわって・・・・。
 電車に揺られてきました
                
 ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・・・
 大好きな電車にご満悦です♪

 そして、お昼は回転すし・・・・。
                
 おいし~~もう一皿たべよ~

 そしてそして、回転すしのあとは・・・・・
 カラオケしてきました
 自慢ののどを披露したり、 
              

 好きな歌にノリノリ
                

 楽しい楽しい一日でした
 
 
 
 


最新の画像もっと見る