***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪B'zライブ最高でした!!!♪

2005年09月08日 | 好き
GETしましたよ~!!!!!

例のハートの風船

風船が落ちてくる場所の真下の席だったので
席に着いた瞬間『これはイケる!!』と思ってました

風船が落ちてくる曲は最後の方の曲だったので
気が気でなかったんですが・・・

旦那はかなりキャッチできたみたいで
周りの人に配ってイイ人扱いされてました

ウチは2個もらって帰りので割れないように
空気を抜いてココポイント
持ち帰って来ましたぁ





席もヤバイぐらいに良くて
まぁるいステージから花道があったんですが、
花道の先端までメンバーが来ると
目の前に稲葉サンが見える状態デシタ

でも・・・目は合いませんでした
きっと一回は稲葉サンの視界の中に入れたカナ
なんて思っています

おかげで今日は一切声が出ない状態・・・
ノドが痛くて

この紙ふぶきはスタッフさんにもらいました

スタッフさんが拾ってて
「欲しい~っっ」って手を伸ばしたら
「ハイヨ」ってくれたんですラッキ~





でも、昨日は正直辛くて途中に座ってしまいました・・・
気持ちのが激しくなっちゃってて
めまいがしてしまったんです・・・
発作も起きそうになってしまって・・・

なので今日もあまり体調が思わしくなく
一日寝てました・・・

最近食欲もないし・・・
でも少しは痩せてくれるかな


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (mimi)
2005-09-08 22:17:11
しのぶちゃん よかったね!

楽しい時は、けっこう平気なんだよね。でもその後が う~ん

わかる!  でもドームのあの人ごみの中に居られたんだから

少しは自信ついたでしょ?



大丈夫 の自信を増やすことで又自信がついてくるんだって。



花さんとこ今夜は、映画のお話だったけど

私もしのぶちゃんと同じよ。  あの暗さに耐えられたらいいのにね。   ライブの話は、わからないのでコメントできないけど、ごめんね。"プリプリ"や"ドリカム"だったら かなりわかるんだけど。
返信する
こんばんは (いるみ☆)
2005-09-08 22:23:42
ライブ楽しかったんだね。

しかも良い席だったら最高だったね



風船もゲッツしたんだあ。

旦那様なかなかやりますな。

しかも空気を抜いて帰るところがまたまたやりますな!!



ああいう時って「羨ましいビーム」攻撃が大変だよね。

私はよく発しております



しのぶちゃん体調は大丈夫?

よく頑張ったよね。



食欲がないなんて心配です。

ゆっくり休んでね。
返信する
ゲット (ちょこりん)
2005-09-08 22:27:33
風船ゲットしましたね~。

いいなぁ。ハートの風船、かわいい



あたしの会社の人も、声が枯れてたのでどうしたの?

と聞くと、「B'zのライブで叫びすぎた」と言ってました。



友達の妹も昨日B’zライブだったって。

さすが、B'z大人気!



体調、無理しないでゆっくりやすんでね。
返信する
よかったね (ポコ)
2005-09-08 22:56:43
しのぶちゃん風船ゲットできてよかったね

紙ふぶきももらえたんだぁ

私もやばい位いい席で稲葉さんを拝みたい(。-∀-)ニヒッ



体調つらそうだね・・・。

ちょっと無理しちゃったカナ?

稲葉さんに会えたんだから無理もないよ



稲葉さんの夢を見ながらゆーっくり休んでね
返信する
良かったね~♪ (ほびっと)
2005-09-08 22:56:58
ライブ、良かったみたいだね~♪

喉が痛いって、すごく叫んだんだね~

紙ふぶきも風船も、とれてラッキー



今日は、体調が良くなかったんだ。

ちょっと、無理しすぎたのかな~?

食欲がないのは、ちょっと心配です。



ゆっくり休んでね~



返信する
お疲れ~ (ルル)
2005-09-08 23:00:14
良かったね、風船ゲット★やったね!

途中で気分悪くなったの…うちもラルクのLiveでクラクラになった経験あり。トイレで吐きました~。2日間楽しめたんだから、病気も良くなってるのかもよ!気分悪くなったのは人ごみに酔ったということにして…自信持っていいと思う。これからも少しづつガンバレ!また楽しいことあるといいね♪次はワンちゃんだよ♪
返信する
★mimiさん★ (しのぶ)
2005-09-08 23:09:17
だいぶ自信がつきました

「一人で外に出られるかも・・・」

なんて思ったぐらいです

でも、先生の許可が出るまでは焦りは禁物ですね



映画、観たいの沢山あったけど、

全部行けなくて・・・

DVD出たらおうちでゆっくり鑑賞しましょうね
返信する
★いるみたん★ (しのぶ)
2005-09-08 23:11:55
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

とっても楽しかったぁ

ライブっていい運動にもなるしねっ



一日目に風船取れなくて

「羨ましいビーム」炸裂だったんで

昨日は嬉しかったヨ



体調は疲れが溜まってるのかな

普段、運動不足だからね
返信する
★ちょこちゃん★ (しのぶ)
2005-09-08 23:13:42
GETしたよぉ~



ちょこちゃんの周りでも沢山

ライブ来てた人がいるんだね

声が枯れてた会社の人と私、

席が近かったりしてネ
返信する
★ポコちゃん★ (しのぶ)
2005-09-08 23:16:01
2日間、はしゃぎ過ぎマシタ

もう三十路なんだなぁ・・・と

つくづく実感した

若い頃は3日連続とかで平気で行ってたのに・・・



今日も稲葉サンの夢見れたらイイナ~

ヨダレ出ちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する