***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば過ぎるほどいい席♪ (ほびっと)
2005-09-07 18:35:23
やば過ぎるほどいい席って、本当に前のほうなんだね~♪

しのぶさんも、が降られなくって良かった。



今日も思いっきり楽しんできてね~
返信する
ウヒョーッ!ヽ(゜∀゜)ノ (まいも)
2005-09-07 18:42:46
そんなGOOD☆( ゜Д゜)bな席なの~???

どこまで前なのかしら・・・



今度こそハートの風船ゲト頑張ってほしいわ~



雨降らなくて良かったですな!

やっぱり雨女ではないんじゃないかな?

脱雨女ですねヽ(≧▽≦)ノ



こっちゃ台風が近づいて警報でまくりです・・・
返信する
どのへんかな? (コザメ)
2005-09-07 19:19:33
目が合いそうって、めっちゃ前なの~?

ヤバすぎる程イイ席だもんね



今日は風船ゲットできるといいねぇ
返信する
稲葉さん (ゆきぼう)
2005-09-07 19:26:54
目合ったら惚れる私も

私の短大時代の友達も大ファンだから行っているかも
返信する
心臓大丈夫かな~♪ (ofuu)
2005-09-07 19:48:29
しのぶさん、すっごいラッキーじゃないですか

そんなに近くで稲葉さんを拝めるなんて~

目からハートが出まくりですね

もう~幸せモノ~

HAPPY気分のお裾分けをもらえて私もHAPPYですよん

返信する
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー (ラブママ)
2005-09-07 20:34:14
うひょ

そんな目があった日にゃ・・・

心奪われちゃうね

いやん

報告楽しみ~~~~

の風船ゲット出来るといいねん
返信する
うわ~☆ (ふぶき)
2005-09-07 21:06:00
そんなにも良い席なんですか~~♪羨ましいです=!!

目が合うとは、すごく前の方なんですね!

いいなぁ~(o^▽^o)



今頃きっと楽しく過ごしてるんでしょうね☆

風船GET出来たでしょうか?
返信する
目が合いそうって (みつき)
2005-09-07 22:58:56
すごいですね!!

そんなに広いドームでそんなに前の方なんて

なんか風船ももらえそうな予感

雨も降らなかったし、昨日より楽しめそうですね
返信する
それは凄い♪ (ひでママ)
2005-09-08 06:51:43
しのぶちゃん~かなりいい席だったのねー。

感激~興奮~だぁ♪



やっぱり、ライブはいいよ~

TVとは全然違うもん、当たり前かぁ・・・



ひでママも「スカパラ」で今までで、最良の席は前から2列目!

もう~感激☆だったわ。



しのぶちゃんにとって、とってもいい日だったんじゃない?
返信する
おはよう~ (ひでママ)
2005-09-08 07:33:31
しのぶちゃん、おはよう~

一度、コメント入れたんだけど入ってないみたいんで、再チャレンジ!



昨日は最高の席だったみたいね。

よかったねー。

感激~だぁ・・・



やっぱり、ライブはいいわ、あの何ともいえない雰囲気♪

また行きたくなってしまう^^
返信する