***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪欲しいもの・・・♪

2005年07月30日 | 日記だよ
私が一日のほぼ半分を過ごす場所が
このの前です

決してオタクではございません・・・

友達の結婚式の引き出物のカタログで頼んだ
小さなガラステーブルの上にPCが置いてあるので
狭い狭い・・・

マウスなんてマウスパッド半分の規模で動かしているから
すぐにはみ出ちゃいます

プリンターも隣に置いてあるカラーボックスに
無理やり置いているので遠いし・・・

ちゃんとイスに座ってのびのびとネットができる
パソコンデスクが欲しいっっっ!!!

今日も曇ってるのに気温は・・・
34℃
扇風機の風がぬるいです・・・


いつもありがとう♪参加しています

ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログランキングくつろぐ

ブログ王



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソ☆ (まいも)
2005-07-30 13:20:13
旦那がお姉ちゃまのパソのメーカーを速攻当てた!

さすがだよ・・・ユメオさん(´Д`;)



私もお姉ちゃまと同じで、パソコンデスクが欲しい

ウチは旦那が持ってた古い古いちゃぶ台に、

テーブルクロスかけて無理やり置いてる・・・

古いパソだからモニターがデカくて幅取っちゃって狭い

テーブルクロスも手を置く所がもう汚くて

5000円くらいでパソコンデスク買えるよな~と思いつつ、

未だ買わず・・・・・・



今日も暑いのね

お姉ちゃま溶けちゃう~~~

こちらもやっと30℃近い

しばらくぶりに「あつーーーい!」って叫んじゃってるけど、

こんなんで暑いって言ってたら、お姉ちゃまに怒られちゃうね・・・(´ー`A;)
返信する
★まいもっち★ (ren)
2005-07-30 13:44:58
さすがユメオっちだわね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

買ったのが2002年だからもう古い部類なのかしら・・・



パソコンデスク欲しいよね~!!!

パソコン生活を快適にしたいわ~



昨日は結局偏頭痛が始まってしまって

ヘロヘロだったんだけど、

この暑さでまた始まりそう・・・



北海道も30℃あるんだね・・・

暑いっしょ~

ちゃんと水分取るのよ
返信する
イス、楽です(笑) (ofuu)
2005-07-30 14:40:38
パソコンデスク、やはり楽ですよ

狭いリビングなので迷ったけど、どうしても欲しくて

安いヤツを買ってもらいました♪

隣にマニュアルやPC本用のカラーボックスを置いて

主人がミニSOHOみたいだなって

西日の入る窓際でなければ最高なんですが

あまりゼイタクを言ってはバチが当たりそうですね



renさんは引越し前だから色んなものを我慢してるのね

マイが出来たら、素敵なスペースも

確保できるのかしら?

買うときは、腰のためにも姿勢が悪くならないように

身体に合ったデスクを選んでね

もちろん座ってばかりもマズイけど・・・



偏頭痛、心配です

エアコン使用を控えるのも良いけれど

あまり頑張りすぎないで下さいね

返信する
★ofuuさん★ (ren)
2005-07-30 15:01:54
私もミニSOHOみたいなPC周り

憧れます~

旦那はほとんどPCを使わないので

「自分だけの快適空間」みたいにして

パソコンライフを送りたいです



引っ越したらまずはベッドとPCデスクが

欲しいんですが、買えるかな・・・

買う事ができたら身体に合ったのを

選ぶようにしますネ



今日はまた痛み出したので

エアコンつけました・・・

おでこに冷えピタも貼って完全装備です

心配してくれてありがとうございます
返信する
今日は、暑いですね~ (ほびっと)
2005-07-30 15:04:50
ディスクトップの中にくうちゃん?が

私のほうは、てますが、暑いです

今日は、アロマの勉強しようと思ったけど、転寝しちゃって、

思い切ってでかけてきます



私は、パソコンディスクあるけど、座るタイプなので、

あんまりrenさんのと変わらないかも・・・

私が今欲しいものは、アロマの合格かな~



renさん、あんまり暑かったら、

クーラーは除湿とかのゆるめにしてつけたほうがいいよ~

身体に無理をかけすぎないでね~
返信する
★ほびっとさん★ (ren)
2005-07-30 15:13:54
ピンポ~ンくぅ~ちゃんデス

カワイイでしょ



今日は曇りなのにジメジメ・・・

カラッとしててくれれば楽なのに・・・



ほびっとさんはアロマの合格が

欲しいんだね

がんばって是非合格してね

応援しているからね



エアコン軽くつけて一安心

除湿するだけでも涼しくなるもんね



おでかけ気をつけて

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
返信する
こんにちわ。 (ルル)
2005-07-30 17:59:24
オイラはパソコンのほうが欲しいです。

今使ってるのは、人のお下がり。私が4年使ってて、

このパソを譲ってくれた人は3年・・・

かなり古いです。

安いのでいいから新しいのが欲しい。

今パソコンってどんどん新しいのが出てるからね・・・

半年周期くらいで変わってない??

今ノートだから次はデスクを買いたいけど、

置く場所ないなぁ。

うちら、居間のテーブルにノート2台置いて、二人でカチャカチャやってます。

かなりオタクじゃぁ~ん!(笑)

おかげで毎日首と肩が痛いわ・・・



引っ越しと同時に、テーブル買えるといいね~。
返信する
★ルルちゃん★ (ren)
2005-07-30 18:25:20
パソが欲しいのかぁ・・・

確かに最近はどんどん新しいの出るよね

液晶もどんどんキレイになっていくし・・・



ウチの弟も古いの使ってるけど

場所とって大変そうだわ・・・



彼氏と2台あると何かあった時に

いいよね~

私は非常用にノートが欲しいって思ってるの



デスク買えたらいいなぁ・・・
返信する
私も小さなテーブルの上 (mimi)
2005-07-30 19:44:34
renちゃん私も60×45の小さな木のテーブルの上にノートPCを置いています。プリンターは、その脇に主人手作りの引き出しつき棚をの上に。PCは、最初は娘のお下がりで。デジカメを使うようになって 去年 新しいPCを求めました。東芝です。



埼玉は、暑いですか?下の娘が川口市に一人暮らし。

仕事忙しくて暑いって言ってる暇ないみたい。

私が 35度よ~ってメールすると どうりで。。。なんて返事がきます。

上の娘(プリプリ大好き)は、仙台の北のほうにいます。

キティちゃんと同じ歳です。



夕べは、2時半にお薬 飲んで5時まで眠りました。

睡眠時間かなり足りないでしょ?でも2時間眠れたら感謝です。  こんな毎日の繰り返しです。  でもいい写真が撮れた時は、うれしいな~    コスモスにコメントありがとう

返信する
我が家は (みつき)
2005-07-30 21:21:04
ピアノの部屋(元は居間でした)に置いてます。

床の上で使ってレッスンの時は端っこに寄せます

さらにマウスパッドはコールユーブンゲン

(音楽高校、音大の受験科目の定番になってる歌の本です)

いつ生徒に突っ込まれるかびくびくしてます。

パソコンの置き場ってけっこう困りますよね。

新しい家ではぜひ、パソコンスペースを広々とってください
返信する