***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪もう嫌じゃぁぁぁ♪

2005年05月19日 | できごと
やっぱり昨日の初期化事件からが狂っております

まいもはんみたくウイルスソフトを再インストールする
ハメになりました・・・
さっきからダウンロードしたり削除したりしてたら
ヤバイ事になってしまったようで・・・

日記書いてる暇あったら直せよ!!って感じ

今からと格闘します

では後ほど・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークに入れてくれて・・・ (ほびっと)
2005-05-19 18:18:24
なんか、すごいことになってるんだね~



私なんか、よく分からないから、そうなったらどうしよう



renさん、ブックマークに入れてくれてありがとう



私もrenさんのHPを入れてみよう♪

初ブックマークです。(最近初めてのとこが多い私)
返信する
ウゲッ(;゜∇゜) (まいも)
2005-05-19 19:50:15
ren姉~

ウチのみたくなっちまったのねーーーーー

そりゃ大変だ

なんとか持ち直してくれたらいいけど・・・



ren姉~ガンバレ~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
ren頑張れー (やっちゃん)
2005-05-19 20:17:26
ren、こんばんは。



PCが大変な事になっているみたいですね。



早く元どおりになるといいですね。



ren頑張れー



返信する
たいへん! (ポコ)
2005-05-19 21:01:35
renちゃんパソ\コンが大変な事になってるのね(゜д゜)



ウイルスソ\フトとか全然わかんないわ~。



頑張って~!!
返信する
ほびっとさん★ (ren)
2005-05-20 00:16:15
初ブックマークありがとう

嬉しいデス



初めての事が多くて分からない事とか

あったら分かる範囲であれば

教えられると思うので聞いてね



プロじゃないので解決できない時も

あるかもしれないけどね



これからもヨロシクネ
返信する
まいもはん★ (ren)
2005-05-20 00:17:40
応援アリガト

なんとか復活できました



もうゲッソリ・・・



まいもちゃのダーリンに来てもらいたかった
返信する
やっちゃん★ (ren)
2005-05-20 00:18:35
やっちゃん、こんばんわ



なんとか復活できました

応援アリガトネ
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-05-20 00:20:01
自力で直したよ~

つながらないサポートにひたすら電話しまくって

復活させたよ・・・



ウイルスソフト厄介で怖かった
返信する