***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪お騒がせしました♪

2005年05月20日 | 日記だよ
昨日、無事にを直しました
一時はどうなるかヒヤヒヤもんでした
ネットにはつながらなくなるしウイルスに感染しちゃうし・・・

「もう私のネット生活も終わりだわ・・・」って思う程でした

ちゃんとウイルスも削除したのでご安心を

今日は旦那がお休みで来月のシフトを作るのに
なぜか私の実家へ行ってきます。

旦那は私の実家が大好きでうちより落ち着くらしいです
うちだと集中できないとか言ってるけど

まぁ私の実家が嫌いで寄り付かないってのは
嫌だしいい事なのかな。と思います

それではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

いつもありがとう♪参加しています
ブログランキング
元祖ブログランキング
ブログランキングくつろぐ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですわ♪ (まいも)
2005-05-20 13:33:40
私もヒヤヒヤだったよ~

ホント大変だったですわね!

無事でなによりです



ダーリンはren姉の実家が大好きなんてスゴイ(n‘∀‘)η♪

よっぽど居心地いいんだなぁ~

めずらしいことじゃありませんか?

ウチの旦那はあんまり行きたくない…って顔する

とーーーっても良い事だね~

な姉さん夫婦はス・テ・キ
返信する
実家のほうが落ち着くって? (ほびっと)
2005-05-20 18:46:48
そうなんだ♪

家より実家の方が落ち着くの?



パソコンも直って、2人仲良くっていいなぁ



ウィルスに感染したら、どうやって直したのかな~

参考の為に教えて~~
返信する
まいもちゃ★ (ren)
2005-05-20 23:04:43
無事復活できたのが夢のよう

一時は「みなさんさよなら~

状態だったからね



ダーはなぜか私の実家の居心地が

いいらしいのでございます

普通にパンツ一丁でウロウロしちゃうしね
返信する
ほびっとさん★ (ren)
2005-05-20 23:06:47
旦那、うちの両親とも仲いいし

気を使わないし居心地いいみたいデス



ウイルスはウイルスソフトを使って

駆除したんだよ

ウイルスってホント怖い・・・

隙があればすぐ攻撃してくるって実感した

一日デシタ・・・
返信する
renちゃん (いるみ☆)
2005-05-20 23:14:10
パソコンよくなって良かったね。

しかしrenちゃん自分で治したなんてすごすぎます



お疲れ様でした



うちもウイルスのソフト入れてるんだけど重いんだよね。

入れてないと怖いから消せんけど重いです
返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-05-21 00:31:30
おかげさまで無事復帰できたよ

一日とにらめっこだったケドね



ウイルスソフトって重いよね

うちも立ち上がるまでに

かなぁ~り時間がかかる・・・
返信する
いや~ (bloom)
2005-05-21 02:48:45
ウイルス考えただけでコワイ

無事復活できて良かったですね~



弟のお古のだから

いまいち動作環境も把握できず今に到ります。

も~キライ

画面見ると目がイタイ!

これでウイルス入ったら無理です・・・

専門職のお仕事してるヒトなんか尊敬しちゃう!

返信する
bloomさん★ (ren)
2005-05-21 11:56:21
ウイルス怖いよね・・・

ウイルスソフト高いけど入れておかなくちゃ

いけない時代なんて怖くて2・・・



ホント、専門職の方尊敬しちゃう。

そういう人とお友達になりたいって

思う今日この頃です・・・
返信する