***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

20代最後の日

2005年04月11日 | 日記だよ
今日で20代最後の日です

20代を振り返ると色々あったなぁ
波乱の10年でした
何もかもがあっという間だったので30代は
のんびり過ごしたいかな
色々あったけど、今ではイイ思い出デス

30代の目標は・・・
30歳になった明日にでも公表します(笑)

この写真は昨日旦那が送別会でもらってきた花束です
すぐ近くの職場に移るのに旦那のすぐ下についていた部下は
泣いてしまったそうです。
その部下は「ユンソナ」をもっとキレイにしたような女の子らしい。
ユンソナをもっとキレイにってユンソナだけでも
充分キレイやん(ちょっと焼いてみる

今日から彼は気分も新たに新しい職場に出社しました。
落ち着くまではまたしばらく忙しいかな・・・


今朝の地震は怖かったぁぁ
かなり寝ぼけていたんだけど、真っ先に飛び起きて
「鉢!鉢!!」と植木鉢に駆け寄りました(笑)
高い所に不安定に置いてあった鉢がおっこちそうで焦った
私の住む地域は震度4でしたホント怖かった

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョ!∑(゜∀゜) (まいも)
2005-04-11 13:56:22
ren姉、明日誕生日かぁ

お祝いはまた あ ・ し ・ た



地震あったのですかーーーー!!!!!

何か最近関東周辺多くないでっか?

いよいよ関東大地震



ウソウソごめんなさい

随分とで言われてるから心配デス…。

地震地帯で育った私は、

少しの揺れでも過敏反応

「このまま揺れが大きくなってしまったら

とビクビクですの



地震の備えはきちんとしておかないと!

と強く思う今日この頃です。



旦那様また忙しくなっちゃうのね…大変だ~!

部下から慕われる旦那様ステキ

これからまた頑張って!とお伝えください☆

お花きれいだなぁ
返信する
おぉ~ (ポコ)
2005-04-11 13:57:09
renちゃん今日で20代最後の日なんだね

明日からは30代へようこそ~仲間だね



旦那サンお疲れさまでした

ユンソナよりもっときれいな部下・・・気になるわ



今朝の地震は寝ぼけながらも水槽を抱えてたよ

旦那は私にしがみ付いてた・・・。女の子みたい。

ゆーらゆーら長いこと揺れて怖かったね



生理痛&偏頭痛、大丈夫

お大事にね
返信する
こんちゃ!! (るるちゃん)
2005-04-11 14:10:31
今日で20代最後なのね私は2月生まれだから、来年までまだあるなぁ。

私はまだまだ若いつもりなので、自分が誕生日きたら気分的に落ち込むかも。(笑)

セレブな30代目指して、女に磨きをかけてね30代っていろんな意味で大人だと思うの。

明日はお祝いかな??

20代最後の日は、素敵に過ごしてね
返信する
まいもはん★ (ren)
2005-04-11 14:54:13
なんかまいもちゃの事は色んな呼び方したくなるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だってカワイイんだもん



今日の地震は「これ以上大きくならないで~」って

ひたすら祈ったさ怖かった



いつになったら旦那は落ち着くのやら・・・

最近休みもバタバタしててろくに休んでないし



まぁ頑張ってもらいマスわ

まいもはんからのエールもしっかり伝えて

きまぁすありがとね
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-04-11 14:57:32
えっポコちゃんって30代なん??

旦那様って年下なの?

若かったよね・・・?



て~っきりポコちゃんは私より年下で

まいもちゃぐらいの歳だと思ってましたわ



じゃあ明日からは30代の仲間入りなんで

ヨロシクっす



ポコちゃんも生理痛大丈夫かい?

私もじ~んわりと痛み出して来たゾ

お互いこの痛みに耐えようね
返信する
るるちゃん★ (ren)
2005-04-11 15:02:31
るるちゃんとは学年は同じなのに

早生まれと遅生まれでこんなに違っちゃうんだよね・・・

私の友達も1月、2月生まれが多くて

学年一緒なのに「オバチャン」扱いされてるの・・・



女に磨きをかけてセレブを目指したいっっ



いつまでも気持ちは若くいたいです



明日は銀行にローンの申し込みに

行ってきます・・・誕生日なのにね

って仕方ないか
返信する
地震平気でしたか? (かな)
2005-04-11 16:18:48
ニュースでブロック塀が壊れているのを見ました。

震度4って,けっこう揺れますよね。。

私も,静岡県民だから,来る来ると言われている「東海地震」がこわいっす

うちは5階だし。



今日で20代最後なんだね

お花を見て,旦那さんからの1日早いプレゼントかと思いましたが,異動の花束なんですね

黄色系でまとめてあって,元気が出そうな色です

旦那さんも新たなスタート,頑張ってほしいですね
返信する
かなさん★ (ren)
2005-04-11 16:51:25
かなさん、ありがとう

地震は大丈夫でした

結構長い間揺れていたんだけど・・・

かなさんは5階なんだねぇ。

やっぱり高層は地震が来ると揺れも大きいのかしら・・・

お互いイザという時に備えておかなくちゃね。



ウチの旦那はお花なんて買ってくるような

人じゃないっす

多分ね、きっと明日も忘れていると思う。

いつ気付くか黙っててみようと密かに

思っているのさ~。どうなる事やら・・・
返信する
renちゃん (いるみ☆)
2005-04-11 20:51:19
いよいよ今日で20代も終わりなんだよね。

renちゃんの20代お疲れ様でした。



20代って大人に磨きがかかる年代だと思わない?

だからこそ走ったり立ち止まったり、泣いたり、笑ったりが多いのかなって思っちゃいました。



でも決して無駄じゃないよね。今後の人生に大いに役立つよね。としみじみ30代の私は思うのであります。





今日の地震 怪我なくて良かったです。

鉢も無事みたいで良かったよ。
返信する
おめでと (ポコ)
2005-04-12 00:08:16
renちゃんお誕生日おめでと~



あいのりを見終わったらちょうど0時をまわってたぜぃ

今日から30代、大人だね

これからも、ステキな事が

いっぱいいっぱいありますように・・・

おやすみなさいッ
返信する