***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

HAPPY BIRTHDAY to me♪

2005年04月12日 | 日記だよ
30歳になりましたぁ

20代はあっという間に過ぎ去ってしまったので
30代は一日一日を大切に過ごして行こうと思います
そして人の痛みの分かる人間になりたい。
あと素直に甘えられるカワイイ人間にもなりたい
歳より若く見られるように磨きをかけるゾ~

・・・と目標をたててみましたが
自分なりにマイペースに生活できたらな・・・
と思っています

昨日はブログが絶不調の中、お祝いのコメントをもらって
嬉しかったです
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

今日から気分も新たに
みなさん、これからも末永く
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (ポコ)
2005-04-12 11:51:36
renちゃん、こんちわ



20代はホントにあっという間だった~

世間的には30代40代はさらに加速してくみたいだけど

これ以上早くならないでくれ~って感じ



マイペースでステキな大人の女になりましょネ

これからもヨロシクネ
返信する
HAPPY BIRTHDAY ☆renさん (トモ)
2005-04-12 11:55:07
☆・・☆HAPPY BIRTHDAY☆・・☆

お誕生日おめでとう。renさんのお誕生日に間に合うよう知り合いになれてとても感謝ですすてきなお誕生日になりますように・・そして30代いっぱいいっぱいいいことがありますように楽しいことがたくさんありますように

返信する
ren姉…。゜(ToT)゜。 (まいも)
2005-04-12 13:54:35
出遅れた…

みんなよりかなり出遅れた…



改めまして、



゜・*:.。. .。.:*・゜お誕生日おめでとう゜・*:.。. .



えーと、ren姉はもう充分ステキな女性なんだから、

これ以上何があるだろう…( θ_Jθ)

ぁっ!!甘え上手になってくださいな

(ren姉も自分で行ってたね…(;・∀・))



ren姉とこうして仲良くなれて本当不思議です。

あんなに孤独だった私が、こうして毎日張り合いが持てたのも

ren姉のおかげです

私にも何かren姉の力になれることがあれば

何でも言ってくださいな



ren姉に出会えて良かった

私の大切なお姉さま!これからもヨロシクお願いします☆☆

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)ノ

返信する
おめでとう。 (かな)
2005-04-12 14:34:07
私もrenさんに,ハッピーバースデー

マイペースで暮らしていけたら・・一番いいですよね。



私の20代はあと4年です。

どんな4年間で,どんな30歳が迎えられるでしょう・・。



ブログ,絶不調ですね。gooに頑張ってもらって,アクセスの集中を緩和してもらいたいです。
返信する
おめでとう♪ (しうしう)
2005-04-12 16:55:05
お誕生日、おめでとう!!!

いよいよ30代の仲間入りね。

30代って楽しくしようとすれば、どんなことでも自分の意思で楽しくできる年代だと思うよ。



私はとうに30代を過ぎておりますが(汗)、でもやっぱり30になってから考え方が変わった気がする。

前はひとつのことしか見えなくなっちゃうことが多かったけど、いろんな面から物事を考えられるようになったかなあ・・・

まあ、単にすべてが面倒臭くなってきたってことかもしれないけど。(^▽^;)



ひとつだけ断言。

30代は20代よりもさらに早く過ぎ去ります・・・これマジ。

だから毎日を楽しく生きていこうね!

返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-04-12 19:12:50
ポコちゃん、ありがとう



30代40代は更に加速していくのね・・・

ちゃんとついて行けるかしら・・・

でも一日を大切に過ごしたいな

沢山のイイ思い出を作りたいです



こちらこそ、これからもヨロシクね
返信する
トモさん★ (ren)
2005-04-12 19:14:38
トモさん、ありがとう



私もトモさんと知り合えて良かったデス

今後、色々なお話をして行きましょうね

体調悪いみたいですが、大丈夫ですか?

無理はしないでくださいね。



お大事に・・・
返信する
まいもはん★ (ren)
2005-04-12 19:18:26
まいもはん、ありがとう



そんなぁ。出遅れたなんて・・・

まいもちゃの気持ちは沢山伝わってきたよ。

ありがとねウレシイよ



私もまいもちゃとこんなに仲良くなれて

毎日がとても楽しい

会った事ないのに本当の妹みたいな存在デス

いつでもまいもちゃの支えになりたいし、

まいもちゃに支えてもらいたいと思ってマス



こんな頼りない姉だけど、これからもヨロシクね

いつまでもカワイイ妹でいてくださいな
返信する
かなさん★ (ren)
2005-04-12 19:22:02
かなさん、ありがとう



20代は周りに流されてばかりいて

自分を見失っていた部分があるので

30代は自分を見つめ直してマイペースに

生活して行きたいです



かなさんはあと4年あるんだね

色々な経験をしてステキな女性になってくださいネ



ブログが早く復活して欲しいね~

今週末って言ってるけどホントかな・・・
返信する
しうしうさん★ (ren)
2005-04-12 19:25:47
しうしうさん、ありがとう



私も20代は一つの事しか見えずに

自分の意思もろくに持たずに生活していた部分があるんだけど、

30代はそれを改善して自分なりの生活を

エンジョイできたら・・・って思ってマス



30代は更に早く過ぎ去るのね(ノ_-。)

それを頭にしっかり入れて後悔のない

毎日を過ごして行きたいです

返信する