れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第165回2010年8月26日(木)

2010-08-27 | レポート日記
参加者5名 子ども1名 サポーター1名

今日はお菓子がいっぱいでした。
またかわいいAちゃんも参加してくださいました。
久しぶりの参加の方も多かったです。

わがやの朝顔は毎日10個以上咲いてはいますが、
なぜか咲ききってくれないのです。
ふれあい会館の周りに朝顔のカーテンが作られていますが、
その花もなぜか咲ききっていない感じがします。
今年は花がきれいに咲くには
いい気候ではないのでしょうか。
不正出血が、とか、なんだか変な基礎体温なのですが
そう言われる方も若干多いような・・・・

少し涼しくなるといいですね。(G)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿