お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

ストーブ登場

2011年11月18日 | りん
ストーブの季節が来ましたね。

まだ日中つけることはありませんが、朝一は何度か点火

寒がりのりんちゃん、ちゃっかり最前列をキープ



朝ご飯が終わったら、ココで一眠りするのが冬の日課だもんね



気持ち良さそうにウトウト



いい火だね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2011-11-19 10:06:42
ストーブ出ましたね~{ハッピー}
りんちゃん今年も一番良い所押さえてますね(^_-)-☆

我が家もヒーター&電気カーペット スタンバイしました{OK}
今はエアコンとカーペットだけですが
エアコンONすれば一番暖かいソファーに、カーペットONすればカーペットにゴロンする{いぬ}達
やっぱり暖かい所に集合してます(笑)


返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-11-19 16:47:51
今日も{雨}で寒いですね。

ママさんちはヒーター&電気カーペットですか。
我が家はストーブ&コタツ{こたつ}の昭和バージョンです{汗}
昨日{テレビ}でオイルヒーター見てちょっと欲しくなりましたが(^_^;) 

ダックスって寒がりですね。
部屋の中で一番暖かい場所知ってるし(^^ゞ
毛布が大好きだし{笑}
私達にとってはワンコ自体が暖かい存在ですよね{ハート}
返信する

コメントを投稿