お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

ベルちゃんです♪

2011年11月15日 | ベルちゃん
いとこのお姉ちゃん(福ちゃん)ちに、とっても可愛い家族が出来ました

お名前はベルちゃん
ティンカーベルからとったそうです

りんの可愛い妹分
みなさん、これからヨロシクです



7月30日がお誕生日の生後3ヶ月半のブラックタンの女の子
りんに似てます(^^)
まだ写真でしか見たことないけど、とっても美人さん



お姉ちゃんも姪っ子達もずっとずっとワンコとの生活を夢見てきて
今回やっと念願叶って迎えたベルちゃん



昨日お家に来て、今日はもうイタズラまではじめたそうです(^_^;)
これから楽しいワンライフを送ってね~






ちなみに我が家に来た頃(2ヶ月半)のりんちゃん



そして3ヶ月頃のりんちゃん



これも3ヶ月頃
福ちゃん、どう?ベルちゃんと似てる?



ベルちゃんに会えるのはいつになるかな~会うのが楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿