お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-09-28 12:36:31
ピョンと飛んでるりんちゃん 可愛い~{ラブラブ}
パパさんとママさんが愛情たっぷりに
「りん、おいで~{ルンルン}」って
両手広げて向かい入れてるから こんな風になったんでしょうね{笑}
お気に入りのグランドで 楽しそう~{ラブ}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2009-09-28 14:10:19
りんは胴が長めなのに(笑)、とっても身軽なんですよ~{ルンルン}
ジャンプ力もすごくて、時々ビックリするぐらいです{わお}

私もりんパパも、りんが胸にジャンプしてくると
なんだかとっても幸せで楽しい気持ちになります{ラブラブ}
これが信頼関係なんでしょうね{YES}

お気に入りのグランド、最近はノーリードにすると
時々呼んでも知らん顔{NO}するときがあるので
要注意{危険}なんです(^_^;)
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-09-28 17:36:18
りんちゃん、ますます身軽になってますね~{ルンルン}
ピョンピョン跳ぶ姿が微笑ましいです{ラブラブ}
こんな体に宙もして欲しい{汗}
りんパパさんとりんママさんの胸に跳び込んで来てくれると
嬉しいですよね~{キラリ}
このジャンプ力はプードルも顔負けですよ~{パチパチ}
返信する
Unknown (宙ママさんへ)
2009-09-28 23:11:41
涼しくなってきたので、りんもやる気満々なんですよ{ピース}
そう言えばジャンプ力も増してきたかも{わお}

信頼してジャンプしてくれるのはとっても嬉しいです{YES}
でも5㎏の体重で勢い良くジャンプしてくるので
かなりの迫力です(^_^;)
いつも落とさないように気合いを入れて受け止めてます{汗}

プードルちゃんの身軽さには負けると思います(^^ゞ
返信する
Unknown (Hana母)
2009-09-29 12:47:31
リンちゃんすごい{パチパチ}
受け止めるほうも落っことさないように緊張しますね{汗}
こんなふうにジャンピングすると
おっとーもおっかーも喜んでくれる{ルンルン}って
リンちゃんはリンちゃんなりに小さな心で思っているのですよ~{ラブ}
かわいいですね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (Hana母さんへ)
2009-09-29 14:27:48
そうですね~
ワンコって人間の顔色をいつも見てますよね{YES}

でもジャンプに限っては、私達が喜ぶからと言うより
自分から進んでやるんですよ{笑}
こっちがキャッチする準備が出来てない時でも
テンションが{アップ}すると、急にジャンプして来ます(^_^;)
運動神経の鈍い私はいつも必死です{汗}
でもそんな天真爛漫なりんに、いつも助けられています{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿