お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

あ~た誰?♪

2009年09月29日 | りんパパお笑い日記
裏っかえってると何だかわからん

あ!その耳の形からしてパピヨンか

耳だけでは分かりませんよ

あたいだよ~
やっぱりパピヨンか~
違うづらよ


りん地方、昨日の夕暮れ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙ママ)
2009-09-29 14:25:26
りんママさん、昨日はお祝いコメントありがとう{ハート}
また一つ歳を取ってしまいました~{汗}

1枚目と2枚目の{カメラ}りんちゃん、寝てるのかと思いました。
ホント耳が立ってるとパピヨンちゃんに見えますね。
いつものりんちゃんと違うワンちゃんに見えます。
フラッシュのせいかもしれませんが、りんちゃんの目の色って
ブラウンだったのですね。
ボディが黒なので目もブラックっぽく見えてました。
宙もブラウンなんですよ。
返信する
Unknown (宙ママさんへ)
2009-09-29 15:50:16
いえいえ、おめでとうございました{ルンルン}
美味しそうなケーキ{ケーキ}でしたね~{ラブ}

2枚目の写真は口も開いてるし、アゴひげのところが
ボコッとなってて、変な写真でしょ{笑}(笑)
パピヨンの格好したまんま、寝てしまう事もありますよ(^^ゞ

そうですね、りんの目はブラウンです{ラブラブ}
フラッシュが当たるとキレイなブラウンに写りますが
普段は焦げ茶色です{YES}
宙くんもブラウンなんですね!
返信する

コメントを投稿