お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2012-12-27 19:32:03
一緒です{びっくり}
昨夜からの冷え込みでフワフワな雪で辺り一面真っ白でした{結晶}
今年1年、
夏はめちゃ暑かったし、冬はこんなだし
年々変わっていく気温の変化 
これから先どうなっていくのか・・・心配です{汗}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2012-12-27 22:14:30
そちらも銀世界だったんですね{雪}
今日も寒い1日でしたね。
週間予報では年末年始もお天気悪そうで{げっ}

毎年異常気象がひどくなってますよね。
ホントどうなって行くのか怖いです・・・
それと同時に、年々自分自身も暑さと寒さに弱くなってますし{汗}
1年が春{さくら}と秋{もみじ}だけだったら良いのに(^_^;)
返信する

コメントを投稿