お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

Merry Christmas☆彡

2012年12月25日 | りん




昨日はホワイトクリスマスになりました

りんの足が半分埋まるぐらいの積雪



写真では分かりずらいですが、コレ雪に鼻をズッポリした瞬間です




ローズマリーの花も雪化粧



あっという間にりんのフワ毛に雪玉が・・・



内側の方がさらにひどい状態に・・・




今年はシュトーレンを買ってみました。



お気に入りのパン屋さんで買ったので美味しかったです



りんには福ちゃんにもらった牛の干し肉を



リボンで遊んでみました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2012-12-25 22:32:13
Happy☆Christmas{柊}

りんちゃんリボン似合ってますよ~{ラブラブ}
そちらもホワイトクリスマスですか{ツリー}
でも、冷え込んで寒いですね{汗}
雪遊びは楽しいけど、雪玉が・・・
暖かい足湯に入らないとなかなか取れませんよね~(^^;;
シュトーレン いいですね~
何だか私も食べたくなってきたので今度買ってこなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2012-12-26 13:42:16
今日はまた雪ですね{雪}
1月・2月はこれ以上に寒くなるんでしょうね{げっ}

うちは雪玉取るときはクシで取っています。
ママさんとこは足湯に入れるんですね(^^)
気持ち良さそう~{ルンルン}
4{いぬ}だとその方が早いかも{YES}

シュトーレン、私も久しぶりに食べました。
パパさんがレーズン苦手なので、一人でちびちび食べてます{ハッピー}
本当はアイスケーキ{ケーキ}が食べたいなぁ~って思ってたんですが
あの寒さに負けて断念しました{汗}
返信する

コメントを投稿