お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2010-01-31 00:49:01
そうそう、りんちゃん見ない方がいいですよ~(笑)
うちの女の子達も散歩途中に他のワンちゃんと遭遇すると
いつ吠えようか構えてしまいます{汗}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2010-01-31 13:40:27
こんにちは~(^^)
今日は日曜日なのに{雨}ですね。
お散歩行けず残念ですね{涙}
うちは朝のお散歩はギリギリセーフでした{OK}

りんは九州・佐世保ツアー(笑)で、色んなワンコに会って
ワンコには慣れたと思っていたんですが・・・
帰ってきてからも他の{いぬ}達にワンワン!言うのは
全然変わっていないようです{汗}

空ちゃんとヒメイちゃんも吠える体制万全なんですね(^^ゞ
今度空ちゃんに一喝{怒}してもらわなくっちゃ{笑}
返信する

コメントを投稿