お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

遺跡巡り♪

2010年01月31日 | りんパパお笑い日記
エジプト観光の皆様!
これが新たに見つかったウナギ形スフィンクスでございます
(?_?)あたいのことか
じっとしとれよ

こりゃ!首を動かすな
おっさん!あたいをオモチャにすな
後でウマウマやっから辛抱せい
・・・分かった
単純なやっちゃ(笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2010-01-31 21:27:41
りんママさんへ。

全ての記事に1つずつコメントを書こうと思ったのですが、りんママさんのお返事が大変になるので、1つにまとめちゃいます。(さっき一個コメント付けちゃったんですけど・・・{汗})

りんちゃんは、他のワンちゃんを見ると吠えますか?
我が家の龍君は相手が男の子だと吠えますが、女の子または去勢した男の子には吠えません。{いぬ}
華ちゃんはだれかれ構わず吠えますが・・・。

散歩中の真っ暗な茂み・・・。怖いですね。
山道は自然の恵みで<太>美味しい思い</太>{いちご}も出来ますが、危険もいっぱいですね!アナグマ猟をしていたダックスの血を引いていても、あの先の穴はさすがに行けないよね~{汗}りんちゃん。

そして、この記事のスフィンクスのポーズ!{パチパチ}
我が家のわんこ達もしますが、このりんちゃんほど完璧なポーズではありません!
りんちゃん、モデル料のウマウマを沢山もらえたかな~?
返信する
Unknown (ちびさんへ)
2010-02-01 11:49:57
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます{ラブ}

龍くんは女の子には吠えないんですね!
龍くん紳士{いぬ}だね{ラブラブ}
去勢した男の子にも吠えないって、それは面白いですね{笑}
りんは華ちゃんと一緒で、だれかれ構わず吠えます{汗}
バーニーズちゃんにもチワワちゃんにも大きさ関係なく・・・(^_^;)

りんのお散歩コースは、クマ・シカ・サル{危険}の出る山が
すぐ横にあるので、怪しい茂みには絶対に入りません{どくろ}
少しでもカサカサッと音がしたら、ダッシュ{ダッシュ}で逃げます(笑)

スフィンクスポーズ、お腹のクビレがあるとカッコイイんでしょうが
この時期クビレを作るのはなかなか大変ですね・・・
気を付けていても、なんだかコロンコロンしてきたような・・・{ショック}
なのでモデル料もおじゃこ1本でした{汗}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2010-02-03 14:50:46
りんちゃんやパパさん、ママさんには申し訳ないですが
写真をみて、りんちゃんの<太><色:#ff00cc>胴体</色></太>みて、、
笑いがこみ上げてきました~{ルンルン}
確かに、冬のくびれは・・わんも人間も大変ですよね~{げっ}
我が家もちぇろたんがころっとしてきたような??
りんちゃんの茶バージョンです(笑)
返信する
Unknown (しーちゃんさんへ)
2010-02-03 16:18:36
いえいえ、申し訳ないだなんて{ハッピー}
どんどん笑ってやって下さいね{ルンルン}

お顔は細長だけど、胴はズドーン{すし}としてるでしょ{汗}
最近お尻もムッチムチで真ん丸なんですよ(^_^;)
冬は人間も{いぬ}も運動不足でダメですね{げっ}

ちぇろちゃん、りんの茶バージョンですか~(^^ゞ
普段スリムだから全然大丈夫{OK}
返信する

コメントを投稿