お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

ワカメちゃん♪

2012年06月23日 | りん
毛が伸びて可愛いお嬢様風になっていたりんの耳



先週カフェに行ったときの写真
首元の飾り毛も伸びて



梅雨時期でムレが気になるので、パパさんがカットしました



ワカメちゃんになってないですかbyりん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2012-06-23 23:24:20
可愛いよ{ピース} りんちゃん{ハート}
パパさんお上手{パチパチ}

私も先日海の飾り毛と耳の毛が伸びて
食べてると口に入ったり汚れるので{はさみ}しましたよ~(*^^)v
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2012-06-24 11:38:26
パパさんは私と違って器用な方なのですが
今回は右と左の長さが大分違ってました(^_^;)

ママさんも海くんのカットしたんですね!
海くんの毛は長いから難しそうですね(^^ゞ

私は足回りのカットは出来ても、耳の毛や口回りのカットは
怖くて出来ません{汗}

返信する

コメントを投稿